記事タイトル:パワステクーラーやっと装着 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: akiyama    URL
Dさんは、PCDチェンジャーを付けるにあたり、足回りの不具合が再確認できたみたい。(w
その後直ったのかなぁ〜。
後で聞いてみよう。
リアショック購入したのですね。
インプレッション楽しみにしております。
幌はまだありますよ〜!
[2003年6月30日 13時11分42秒]

お名前: So   
お久しぶりです。
そーなんですか。なかなか世の中うまくいかないもんですね。
やはりうまい話には裏があるのですね。
特注ホイール探しはその後も負け勝負ばかりです。

先日はDさんのアドレスありがとうございます。
Dさんには細かなとこまで親切に教えていただきました。
PCDチェンジャーのこともいろいろと・・・

幌のpことも進行が止まっているのに、
MIEリヤショックが今そばにあります・・・・
[2003年6月28日 1時4分12秒]

お名前: akiyama    URL
こんにちは〜。
そのメーカーはオーダー受付中といいつつもなかなか作ってくれません。
同じオーダーがある程度纏まらないと作りません。
なので、オーダーして気長に待つしかないです。
いつになっても出来ないかも・・・。(^^;
ワンオフホイルは数セットあったのですが、仲間のところで活躍中。
今はサーキット用1セットのみです。
ちなみに普段はシャマルホイルを使用しております。
あとはPCDチェンジャーしかないですね。。。
[2003年6月27日 15時31分59秒]

お名前: So   
パワステクーラーをホース交換のついでに装着。
シュルシュル音対策やっといたしました。
でもマセっていろんな音がしてますから・・・・
ホイールは換えたいのですが、純正の15インチってそんなに重くないんですねえ。
妥当な重さっていうか・・・15インチってのもありますが。

メーター照明とエアコン照明の原因を究明中です。
[2003年6月17日 11時11分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る