記事タイトル:ナビ編が終わってないのに・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
秋山さんお久しぶりです。
クアトロポルテ3とはびっくりいたしました。
今後が楽しみです。
多分そうだと思うんですが、一度走ってるのを見たことあります。
今度拝見させてください。
[2003年9月30日 23時27分46秒]

お名前: akiyama    URL
最近は電気系に凝っているようで。。。(^^)

我が家は、新しいのがやってきました。
久しぶりに未知の車です。
楽しみ〜!(^^;
[2003年9月30日 15時38分40秒]

お名前: So   
ナビ地獄編の途中ですが、やってみたら意外と出来ちゃったってことで、
メーター照明LED化の話題を載せてしまいました。

しかし、今後ソケットを刺す場合どっちがプラスかが問題です。
うーん私には基盤が読めません。
しかも切れちゃった、一個分、LEDが足らなくなってしまいました。
秋葉原に売ってるかなあ。
[2003年9月29日 22時4分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る