記事タイトル:夏休みも終わり… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
morakiyoさん。
プロセッサーカードいただきました。ありがとうございます。
ちょこっと速くなるかは、次回のマックな人で証されます。
フフフ・・・・・その正体を今つかんだところです。
実は、はなもげらさんのデスクにも本日G4が乗りました。(450Mhzですけど)
とりあえず、セッティングを終えて、明日から仕事で使えるでしょう。
WinノートはCMしてる奴ですね。
うちのは未だにPacketOneカードが使えません。
LANカードはちゃんと認識するのに・・・ちょっとあきらめモードです。
[2001年8月20日 20時4分31秒]

お名前: murakiyo   
おひさしぶりです。
あっという間に夏休みが終わってしまいました…(笑)
そんなワケで今日から社会復帰ですが、実は本日会社のマシンがやっとG4になったんですよ(祝)
466なので、驚きの早さとまではいかないんですけど。
今までは7600だったので、G3を飛び越えちゃったワケですが、なかなか快適です。
さっそく匡体の中を開けて覗いてみたり…、空しくUSBに刺さっているQuarkの
ドングルを抜いたり差したりしてみたり…。
で、なんだか欲しくなっちゃったり…(笑)
※そんなこと言ってると、またハナモゲラに殺されかねないですね…
今日、アクセラレーターカードを持たせたので、試してみて下さい。
前に9500かなんかに差さってたものなので、流用はききそうです。
使えるかどうかはわからないのですが、試してみて下さい。
ちょびっと早くなっちゃうかも、です。
では、また。
P.S 購入したのはちんこぱっどのB5ピアノ匡体です。おまけに付いていた赤い布で
シコシコ磨かないと、すぐ手あかまみれになってしまう笑えるマシンです。
現在、Win Meと格闘中…。やっぱり使ってみて、マックの良さが改めて分かりました(笑)
[2001年8月20日 12時54分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る