記事タイトル:金時計 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
秋山さんおひさしぶりです。
御返事が遅くなって申し訳ありません。
金時計はそんなに種類があったとは知りませんでした。
全部お持ちとは、さずがとしか言い様がありません。
電池式もあったなんて・・・・
しかし、あのバックライトは良く見えませんね。
[2005年7月5日 23時25分23秒]

お名前: akiyama    URL
お久しぶりです。
金時計ですが、初期のモデルは電池式として付いておりました。
425とかSiとかの時代のものですね。
当時は内部のバックライトは存在せず、時計の左上(ダッシュの革の部分)に穴を開けて、
丸いポッチのようになっている状態のライトで、
同じようにセンターコンソールのスイッチで上から照らされるような形になっていました。
その後、6時の部分にマセマーク(ガラス側にプリント)が入っていて、
その後ろにライトが仕込まれているタイプに変更。
その後に今付いているタイプに変更されました。
ですので、金時計は3種類存在します。
ちなみに、全部持ってますよ。(^^)
[2005年7月3日 13時25分19秒]

お名前: So   
また更新まで時間がかかりました。
金時計はちゃんと動いてます。
[2005年7月2日 23時10分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る