記事タイトル:お初っす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAME   
電話したけど、繋がらないみたい・・・
とりあえず、またの機会って事ですね。
[2001年9月8日 12時14分39秒]

お名前: So   
どうもどうもKAMEさん
明日は午後から会社行きになりそうなんです。
午前中にコーンズ覗かれるのなら御一緒できるのですが・・・
まあ近くですし、また今度でも。ってなかなか会えませんが。
涼しくなると頭から離れるエアコンですが、
涼しい時に修理してむちゃくちゃ冷え〜るのにしたいっすね。
[2001年9月8日 0時30分26秒]

お名前: KAME   
連絡頂いたようで・・・
地下で飲んでで気がつきませんでした。
[2001年9月8日 0時3分47秒]

お名前: So   
KAMEさんいらっしゃいマセ。
やはり、エアコンはそれなりな冷え方なのでしょうね。
すごく冷えるのもあるようですし。
エキパン、ドライヤーを新しくして、初期化したいところです。
9/8ですか・・・しっ仕事が・・ありそう。
直前にご連絡します。
[2001年9月5日 4時49分8秒]

お名前: KAMEそろそろハンドル変えようかな   
どうも、ご無沙汰です。
エアコンの件気になってましたが、すっかり涼しくなっちゃいました。
まぁ、でも9/8辺りどうですか?
秋山さんとこの第一回定例会がAWでありますが、その前にコンイタでも覗こうと思います。
よかったら、ご一緒に!
[2001年9月4日 22時21分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る