記事タイトル:おひさしぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
murakiyoさんおひさしぶりです。
はなもげらさんにiBookを見させていただきました。かっこいいですね。
やはりノートのデザインにはAppleのポリシーを感じます。
欲しくなりました。PBG4もCDーRドライブ付きで安売りですね。
私の古いWinノートは・・なんせPen75MhzのHD800Mですから・・
まあパソコンGPSなんぞ出来たらとか考えてますが・・・
昨日夜やっと2台目にまともなシステムを構築できたようです。
murakiyoさんはインターナショナルビジネスマシーンのノートだとか。
カーボンファイバーボディの奴ですか?いいですねー。
アクセラレーターカードには興味ありますです。はい。
[2001年8月8日 11時37分23秒]

お名前: murakiyo   
ひさしぶりに書き込んでみます。はなもげらの連れです。
もう夏休みに入られた方も多くいらっしゃるようですね。
古いWinマシンをゲットされたとか…。自分もつい最近、Winのノートを
購入しました。非情にも、可愛がってた2400を売り飛ばして…(笑)
転向する気はまったくないのですが、時代の流れには逆らえないかと…。
そうそう、今家に9500か8500かに付けていたアクセラレーターカードみたいな
ものが2つほどあります。くれた人いわく「ちょっとだけ早くなっちゃうかも」とのこと。
もしご入り用でしたら、はなもげらに持たせますので…。
はなもげらがiBookを持っていっているので、いろいろ教えて
やって下さい。ではでは。
[2001年8月8日 10時27分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る