記事タイトル:またまた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
TAKIZAWAさま書き込みありがとうございます。
現在、仕事真っ只中の状態で、ご返事おそくなりました。
なかなか、うまく描けませんで申し訳ありません。
そんなこんなで、ゆっくりやります。ではでは。
[2004年5月25日 23時0分43秒]

お名前: TAKIZAWA   
TAKIZAWAです、こんばんは。
思いもよらず、ツナギ姿(トライデントマーク入り)の娘を含めた似顔絵まで
作成していただき有難うございました。タンクトップや細かいディテールが
面白くて、ウチ中で笑い転げてます。

バンパー補修もいろんな選択肢がありますし、どうにでもなるので
あせらず楽しくいきましょう。
[2004年5月24日 22時30分53秒]

お名前: So   
また3篇追加しました。
しかし、あんまり進展の無い話ですね。
[2004年5月18日 10時17分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る