記事タイトル:こんちは。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
そーですかー!残念ですう。
いやいやお心づかいありがとうございます。
どーしようかまだ迷ってるので、
良い話があるとその方向にいっちゃいそうですが、
でも新しいのはOS10とか入ってて、お友達のように
中古G4も一つの手ですね。
[2002年1月28日 22時34分45秒]

お名前: murakiyo   
Soさん、こんにちは。
G3カードの件ですが、知らぬ間に友達がオークションに
出品してしまって…。買った時よりも高値で落札されちゃったみたいです。
こちらから話をふっておいて、どうもごめんなさいです。
あ、あとノートパソコンの方が商談(?)がまとまりました。
いろいろありがとうございました!
[2002年1月28日 12時51分40秒]

お名前: So   
こんにちは。ノートの件お手数かけます。
色々ありがとうございます。
うひゃーG3カードですか?興味ありありですう。
[2002年1月25日 19時11分36秒]

お名前: murakiyo   
Soさんへ
私の友人からノートブックの件、4万円でよろしくお願いします、とのことです!
御近所様にはメールで今夜にでもお伝えしておきますね。
今週末はちょっと私に予定が入っておりますので、受け渡しは来週末にでも
と思っています。またご報告いたします。

あ、あと中古G4をゲットした友達が、9500に差していた
Sonnet CRESCEND G3 PCI (350Mhz/1M)を手放すそうです。
興味があったら、御希望価格などメールで教えてください!
交渉してみますので。それでは、また!
[2002年1月25日 12時36分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る