記事タイトル:2003年やっと更新なのです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほわでび   
はい、お弁当の主夫(笑) ほわでび です。

いえいえ、お見かけしたわけでは無いのですが、傷だらけの...
に出て来るいろいろな話題から、きっとお近くなんだろうなぁ〜と
思って書いた次第です。
でも、そのうち、どこかでお会いするやもしれませんね〜。(^o^)
[2003年4月15日 17時42分44秒]

お名前: So   
ほわでびさん お久しぶりです。
書き込みありがとうございます。
ほんと、いい情報ありがとうがざいます。
今度利用してみます。
あの、お弁当の方ですよね。
どーして近くと分かったんでしょう。
見かけました?
[2003年4月13日 23時35分17秒]

お名前: ほわでび   
こんにちは。
ずっと以前に一度書き込みをさせて頂いた、ほわでび と申します。

相変わらずたまに覗かせて頂いていたのですが、あっ、更新されてる!
と思って拝見しました。
別に宣伝に来たわけじゃないのですが(笑)、私はココの洗車場たまに
行っております。(きっとお近くですよね)
http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/p108/index.html

朝方行くことが多いせいかもしれませんが、今まで混んでた記憶も
無く(というか、洗車機自体の使用を待った覚え自体ありません)、
洗車ガン自体のお値段も確か水なら500円位で、特に高くないと
思います。
ただ、バケツ用の水が10円(/1ぱい)かかるのが難点と言えば
難点ですが...

競馬場の駐車場なので日程をチェックしないと、行っても使えない
ときがありますが、もし気が向かれたらお試しになっては
いかがでしょうか。
[2003年4月11日 22時2分25秒]

お名前: So   
お久しぶりですー。
少し前にこちらに来られたようで、顔を出せなくてすみません。
そうですかあ。液体ワイパーに近いものなのですね。
洗車やコーティングはそれぞれ一長一短のようで、
調べると調べるだけ迷っちゃいます。
なかなかきちっと出来る時間がないし・・・
もう少し様子を見てまた色々やってみます。
[2003年4月5日 23時15分2秒]

お名前: sato@のらねこ   
お久しぶりです(^^)
白い車は大変ですよね>洗車
ウチのだとでかい分だけ面積も広く、半日では無理です・・・
黒●も大変でしたが・・・(^^;

○NEOSとかでやっているFK-○とかの洗車メニューは
あんまり良くないです。
簡単に言うと、液体ワイパーみたいなシリコン系溶液で
ワックス効果を出すだけですので・・・
地道に固形ワックスが吉かと。
[2003年4月5日 22時34分49秒]

お名前: So   
やっと更新しました。マセ関係。
写真も無いし、あんまり良い情報も無いのですが・・・
洗車にはいつも困ります。
白い車ってこんなに水あかが気になるとは知りませんでした。
旧い車なんで、あんまり塗装に負担かけたくないですから。
[2003年4月1日 1時24分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る