記事タイトル:2002年最後です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
皆様、空けましておめでとうございます。
大御所の方々から、暖かいお言葉をいただきまして、
今年はさらなる努力?を積みながら、たのしーマセライフを過ごして
いきたいなーと思っております。
塗装が硬くなったら、コーティングしちゃおかなー。
[2003年1月7日 16時49分54秒]

お名前: 玉川   
御無沙汰してます、私も期待してますよ。

私も+ターミナルにごちゃごちゃ付いてるケーブルの緩み
で料金所前で止まったことあります。
それ以来時々増し締めしております。
緩んでくると瞬断のような症状を見せますよね。

そこで、一昨年!の冬に汎用アースキットを格安で手に入れて
ターミナルも準備してあるのですが、未だに作業してません・・・・
今年こそやろうと思っています。(去年も思っていた)

では
[2003年1月7日 10時31分27秒]

お名前: 滝澤   
滝澤です、こんにちは。
山口さん同様、私も Soさんのスタンス好きですし楽しみにしてます。
物事には優先順位がありますから、無理しない程度に楽しまれたらいかがですか?

さて、電源オールオフの件は私も経験済で、端子というかキルスイッチの腐食でした。
国内市販品のバッテリーターミナルは、デザイン(色)がいまいちなので
専門メーカー矢崎産業のRV車向け端子や、海外の汎用品などを調達し
どのクルマも交換しちゃいました。

なかなかお会いできませんが、困った時は気軽にMLなり直メールなり下さいね。
[2003年1月6日 3時22分36秒]

お名前: 山口   
むふ、楽しみにしている人は多いと思いますよ。
私もその1人です。(^ー^)
[2003年1月4日 3時20分32秒]

お名前: So   
2002年最後の更新となります。
皆様(期待してた人も少ないと思いますが・・・)
やっと、まともに車に乗れる状況となりました。
今年は、更新の回数もめっきり減ってしまい、申し訳ありませんでした。
来年こそは、まともなホームページにしたいと存じます。
(毎年同じような事を言っているかも)
[2002年12月29日 17時12分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る