記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
はじめまして。Soです。週末どたどたとしておりましたので、
ご返事が遅れました。
まだ、全部拝見させてもらってませんが、
ホイールやナビなど、羨ましい装備ですね。
おべんとうも美味しそうで、すごいっす。
私には到底出来そうにありません。
もしかして、お近くにお住まいかも知れませんね。
何度かすれ違っているかも知れませんね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[2001年10月22日 11時30分43秒]

お名前: ほわでび    URL
こんにちは、はじめまして。

「ほわでび」と申します。
傷だらけのマセラッティ、ちょくちょくのぞかせていただいて
おります。

実は、私はマセに乗っているわけじゃないんですが、やはり
屋根が幌のクルマに乗っておりまして、ちょっとトラブルが
あった際、検索エンジンにヒットしまして、最初は幌修理を
読んでいたのですが、ついつい全部の徒然草を読破しちゃい
ました。

今後とも、愛車マセのネタ更新、楽しみにしております!!
[2001年10月19日 18時26分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る