記事タイトル:初めまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 住田   
色々ご指導ありがとう御座います。
[2005年5月24日 14時47分7秒]

お名前: TAKIZAWA   
住田さま、TAKIZAWAと申します。
スパイダーも立派な「イタリア旧車」の部類に入りますし、
Soさん御解説の通り、エアコンパネルは非常にセンシティブですので
修理経験が無い所に出すと悲惨な状態で戻ってきますよ。

整備品質・費用・納期の何を優先するか(オーナーさんの価値観・経験)に
よりますが、ごく一般論として「お住まいの地域の正規ディーラー」
「サービス工場に力を入れてるイタリア旧車屋さん」
「イタリア車中心の整備工場さん」を訪問&判断されてみては如何でしょうか?
[2005年5月23日 23時58分41秒]

お名前: So   
住田様
書き込みありがとうございます。
ACパネルの状態は、おそらく私と同じで、
スイッチのフィルム配線が断線していると思います。
修理屋さんですが、難しい質問です。経験から言いますと無い。
行き着けの工場、車屋さんにその筋の修理請け負っているところを聞くのが
てっとりばやいかも知れません。
その時の説明の折、私のページを参考にしていただいてもかまいません。
あまり、良いご返事ができず申し訳ありません。
[2005年5月23日 17時16分10秒]

お名前: 住田   
 初めまして住田と申します。エアコンパネルの相談なのですが、現在私のスパイダーのパネルがオン、オフ、外気ぐらいしか操作できません。又中古を探してもなかなか無く困っています。修理屋とか紹介頂けませんか。お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします。
[2005年5月23日 13時16分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る