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お名前: nobnob
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フォグランプは視界が扁平で上下に考量が不足し、通常運転には向きませんね。
スポットランプは照射範囲が狭すぎで、これも直線路の少ない日本向きではありませんし、
やはり、ドライビングランプがお勧めです。
イタリア製のキャレロやシエムが純正指定でもあり、似合いますよ。
性能も独・仏製に劣らないことは確認済みです。
[2001年10月13日 11時4分45秒]
お名前: So
補助ランプとは、フォグランプの事ですね。
今は、ドライビングランプというらしいですが、
うーん、付けるとことスイッチはあるんですが、つり下げ式の時代の車ですから・・・・
小さいかっこいい物なら考えてもいいなあ。
[2001年10月11日 14時27分19秒]
お名前: nobnob
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リンクありがとうございます。
ライトチューンは、補助ランプの光量アップでカバーという手もアリですね。
同時点灯でかなり明るいような・・・。
[2001年10月9日 18時23分54秒]
お名前: So
今回の更新でリンクさせていただきました。
ヘッドライトは戻しましたが、やっぱりノーマルは暗いです。
私、アルピーヌは興味あります。
[2001年10月9日 10時22分41秒]
お名前: nobnob
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有難うございました。
ライトチューンは中々思うようにはいかない様ですね。
僕も<小糸>のランプユニットのレンズカットが悪く、あまりにも暗いので
以前使用していた<ヘラー>の角型4灯に交換し、妥協していますが
省電力のハロゲンバルブも気になるところです。
まだ寿命が短く、交換には至りません。
電気容量に余裕の無いマセのこと、いろいろ悩みは尽きませんね。
昨日はシトロエンのオフ会で第3京浜都築PAに約30台ほど集まりましたが
アルファやアルピーヌ等の参加もあり盛況でした。
今後とも宜しくお願い致します。
[2001年10月8日 15時50分20秒]
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