記事タイトル:四度めのユーザー車検 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
べべら〜様
お久しぶりです。
べべらさんはブログらしいかっこいいネタがいっぱいありそうで、
いいですなあ。あれ、ベベルギヤのじゃないんですか?
MHR欲しい。でも通勤できないし・・・
ガレージにはもう入居してるんですが・・・
片付かないんですよ。
長年溜め込んだ垢が・・・・そのうちレポートします。
リンクは大歓迎です。はい。
[2006年11月7日 23時42分24秒]

お名前: べべら〜    URL
Soさん ごぶさたでございます。あたらしいガレージ、楽しみですね。私もブログなぞというものを続けてみようかと。ぜしお越しください。Soさんのページをリンクしていいですか?
[2006年11月7日 10時47分53秒]

お名前: So   
本国仕様のバネは、ややへたってきましたでしょうか。
車高調を付けるほどお金が無いし・・・

本格的なヒューズボックスの対策をやらないといけませんかねえ。
[2006年9月16日 20時19分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る