記事タイトル:ヘッド 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
nobnob様
お久しぶりです。
相変わらず、マニアックな世界にひたっておられますね。
ヘッドオーバーホールとはすごいです。
私には到底手が出ません。
なるべくそんな事が起こらないように祈りながら乗ってます。
でも来るときは来ちゃうんですよね。
[2003年6月11日 2時10分54秒]

お名前: nobnob    URL
実に御無沙汰しております。皆様お元気でいらっしゃいますか?
嫁入り後のスパイダーの消息はオーナー(茶屋さん)の多忙で更新されていませんが、どうやら元気の様子です。先般はシトロエンのヘッドガスケット吹き抜けが突発し、一時は『もうこれでお終いか!』と観念しましたがヘッドのOHを決意して、しぶとく執念の復活です(笑)。山口様のヘッドOHも興味深く拝見していますが、我がHPにも顛末を掲載しましたので、キルスイッチの取り付けなども併せて御参考になさって下さいマセ。
[2003年6月10日 11時31分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る