記事タイトル:ども! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
ううう・・・
マックな人の更新ネタが・・・
ボーナス出たら必ず・・・ってほんとか?

ADSL開通おめでとうございますです。
説明書にIPアドレスの割り振りのこと書いてました?
うちのは、なーんも書いて無くて・・
複数のマシンに繋げる時のことも書いておけ!!
ルータタイプなんだから。って感じです。
[2001年11月27日 1時7分36秒]

お名前: むらきよ&はなもげら   
こんにちは
ADSLにしたので、こんな時間に
書き込みをしてみました(笑)

マックな人の更新を楽しみにしてますね(笑)
ではでは…
[2001年11月24日 13時44分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る