弐号機:PC−386P


これは僕が平成10年12月13日(テスト中)にどっかの企業の処分市みたいなJUNKセールに行って、
なにを悟ったかわからないけど386機を買ってしまった。
使い物になるかどうかわからないけどXpでは使えないFM音源が使えるので、
ゲームや作曲(?)に使いたいと思います(^^;



下のはファンヒーター(^^;
機種 EPSON PC−386P JUNK(T_T)
CRT NEC PC-KM151(15インチ) 初号機と兼用(T_T)
CPU Intel 386SX/16MHz さすが386(^^;
遅いって次元の問題ぢゃない(T_T)
RAM 1.6MB 一緒に買ってきた8MB SIMMが使えなかった(; ;
HDD 0 GB HDつけても何も出来ない(T_T)
FDD もとから(^^ この時代はほとんどFDDだけだったからね〜
マウス NEC 初号機と兼用(T_T)
キーボード NEC純正 初号機と兼用(T_T)
パソコンデスク 本棚 置き場所がない(^^;
たぶん今から5年くらいのマシンでしょう(平成10年現在)
でもちっちゃいから結構いい感じです(^^
高さ8cm 幅30cm 奥行き30cmくらいです。
学校持っていって遊んじゃおうかな〜(笑)

このマシンに同情(?)してくれる方などがいたら
気軽にメールをください


いまこのマシンは友達の家にあります(笑)
BACK