トップページ > 記事閲覧
12月期試験
日時: 2009/10/06 13:05:04
名前: jcc


 受験申請書の受付期間は、10月1日(木)〜20日(火)です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 12月期試験 ( No.13 )
日時: 2009/10/15 17:41:53
名前: おっちゃん

westwood
さんありがとうございます。とりあえず教わったように少しやってみます。やってみないとまだピントこないので、また疑問がありましたらご指導願います。
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.14 )
日時: 2009/10/15 18:01:23
名前: westwood

私がやって成功した方法をお示ししたに過ぎません。
ぜひおっちゃん風にアレンジして下さい。
質問はいつでも歓迎します。
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.16 )
日時: 2009/12/06 23:00:27
名前: 再々々々・・・挑戦

今回の12月期受けます。
もし、直前仕上げに過去問題を見直すのなら、是非
同じ12月期のみ、4回前まで遡って下さい。
多分、充分な筈です。

それにしても、皆さんCWの免除の方ばかりなのでしょうか?
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.17 )
日時: 2009/12/14 13:57:03
名前: 魚の目鷹の目

今年度最後のハム上級試験を受験された皆さまはホッとされていましょう。
結果が出るまで受験中です。勉強を続けて下さい。
各地の受験状況など書き込んで頂けませんか。
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.18 )
日時: 2009/12/28 09:20:00
名前: Tosi

12月期の1アマの結果通知が届いた方は居ますか?
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.19 )
日時: 2010/01/09 00:33:33
名前: NEGI

東京の試験を受験した者です。
1アマ試験結果が本日到着しました。
合格しました。
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.20 )
日時: 2010/01/09 08:17:45
名前: BEM

東京で1アマの試験を受験しました。
1月8日(金)帰宅したところ試験結果通知書が届いておりました。
おかげさまで合格することができました。
昨年度の12月期の通知到着の様子から、8日が濃厚だと皆さんも予想していたのではないでしょうか。

私は、高校を卒業して以来、約30年間にわたり免許の更新だけはしてきましたが、ほとんど運用はしておりませんでした。
ところが、昨年の9月にふとしたことをきっかけに本サイトにたどり着き、子どもの頃からの夢であった1アマ受験を決意しました。

本サイトの情報は役立つものが非常に多く、こんな私でもなんとか合格することができました。
本サイトの運営者および書き込みをしていただいた方々に感謝申し上げます。
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.21 )
日時: 2010/01/11 23:14:17
名前: 魚の目鷹の目

12月期のハム上級試験合格されました皆さま、おめでとうございます
数年前まではここに書き込まれる人が多数いましたが昨年当たりから低調になりましたね。
合格されるとここを忘れられるのでしょうか!
後輩たちのために経験談を書き込んでやって下さいよ。
メンテ
Re:平成22年4月期試験 ( No.22 )
日時: 2010/01/12 02:02:53
名前: バンコクチョンガー

教えてください。 旧3級所持による
電信試験免除の 一級アマ試験申請は インターネットでできるのでしょうか?
また 試験日程はいつごろ 発表されるのでしょうか?(海外赴任中につき 一時帰国の予定を早めに
たてる必要があります。)どなたかご教授を!
メンテ
Re: 12月期試験 ( No.23 )
日時: 2010/01/12 21:18:01
名前: おいさん

”バンコクチョンガー”さん、

インターネットから、電信免除の受験申請は、下記HPから可能です。ご参照ください。

http://www.nichimu.or.jp/

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません