トップページ > 記事閲覧
平成20年8月期従免状況
日時: 2008/09/29 22:30:28
名前: 8月期受験者

従事者免許申請から到着まで
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.25 )
日時: 2008/10/11 20:30:57
名前: 1アマ2アマ受験生

3エリアさん。
こんばんは、こちは3エリア 奈良ですけど、普通郵便で返信封筒ですよ。
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.26 )
日時: 2008/10/11 20:48:30
名前: 2級受験生

4・8・3エリアの皆さん、従免到着おめでとうございます。局免申請された事でしょうね?うらやましいです。6エリアは、月曜日休配でなければ到着するのかな?7日(火)に、電話したら、20日頃と言われたんですけど・・。急いでもしょうがないし、ゆっくり待ちます。
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.27 )
日時: 2008/10/11 20:57:15
名前: 3エリア

オーマイゴット!総通のHPのご推奨のとおり、わざわざ簡易書留にしたのが裏目にでたかもです。
それにしても、どうして総通によりかくもものすごい差がでるんでしょうね!
4エリアのお友達は既に局免まできてるそうですが...
これから局面申請して、また1月待ちぼうけ!
こんなにエリアによって差があるなんて orz
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.28 )
日時: 2008/10/11 21:15:49
名前: AKI

>>24
#22の私は、簡易書留でした(大津市)
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.29 )
日時: 2008/10/11 21:08:59
名前: 3エリア

12アマ受験生さん、AKIさん、ありがとうございました。
オーマイガーの2乗です。そうですか、我が身の不幸を嘆いても仕方ないので、後はひたすら待つことにいたします。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.30 )
日時: 2008/10/15 17:13:27
名前: ラジオマニア

信越 2アマは本日到着です。
待ちくたびれてしまいました。
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.31 )
日時: 2008/10/15 22:33:44
名前: K

1エリア、待ちに待った従事者免許が
本日10月15日午前中届きました。
9月29日従事者免許申請(総通着)
10月14日付け免許
10月15日到着
延べ申請から到着まで17日間かかりました
また、総通の返事は3週間から4週間に比べると
4日から11日間短縮されました。
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.32 )
日時: 2008/10/16 09:35:02
名前:

信越総通 1アマ免許証、今 到着。
やっと気持ちが楽になりました。
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.33 )
日時: 2008/10/17 08:19:43
名前: MASA

1エリアです。昨日帰宅しましたところ、1アマ従免が届いておりました。免許日は10月14日です。
私は、日無経由で申請。9/29AM投函、10/15PMに日無で投函、10/16着という結果でした。
メンテ
Re: 平成20年8月期従免状況 ( No.34 )
日時: 2008/10/18 12:31:47
名前: 2級受験生

只今到着しました!総通に電話して、木曜日作成の金曜日出し。との情報を頂き、今日は、朝からソワソワでした。早速、この日のために購入した無線機で局免手続きをしたいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません