トップページ > 記事閲覧
18年4月期1アマ 解答速報(更新履歴)
日時: 2006/04/08 17:56
名前: JA4TWZ 岩本

4/8 12:13 法規の解答をUPしました
4/8 17:19 無線工学の解答をUPしました

4/8 17:46 無線工学 B-4 オ 8→9に訂正しました
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 18年4月期1アマ 解答速報 ( No.1 )
日時: 2006/04/08 15:53
名前: 電波少年

1アマ受験の皆様お疲れ様でした。
私は明日晴海にて2アマを受験してきますが、電気通信術のイメージをつかみたかったので晴海の1アマの試験会場まで行ってきました。
1アマの電気通信術(晴海)の内容は
「radio ham activities have become the rage among students」
途中でミスしてなければこんな感じだったと思います。
もちろん試験室には入れませんので廊下で聞いてました。

私も明日頑張ってきます!
メンテ
Re: 18年4月期1アマ 解答速報 ( No.2 )
日時: 2006/04/08 17:38
名前: GDA

いつも解答速報ありがとうございます。

1アマ工学のB-4のオは、8の1.41ではなく、9の1.57ではないでしょうか?

問題集 129ページ 問題6では、1.59になっています。

解答速報で工学106点、法規103点で、なんとかなりそうです。

メンテ
Re: 18年4月期1アマ 解答速報 ( No.3 )
日時: 2006/04/08 17:53
名前: JA4TWZ 岩本

GDAさん、ご指摘ありがとうございます。
無線工学B-4のオは、π/2=1.57 が正解です。

入力時にミスタイプしてました
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません