トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
そろそろ結果発表
日時: 2005/09/17 20:04
名前: 1アマ受験者

東京会場では、10月3日までに通知が無い場合は、電話での問い合わせを受ける と言っていました。
発表は、来週でしょうか?
再来週になるのでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: そろそろ結果発表 ( No.9 )
日時: 2005/09/24 12:33
名前: 2アマ受験者

まだ来ません。やはり、料金とって試験を行う以上、発表日は公表すべきではないでしょうか?日付は余裕をもって設定してもいいと思いますし、日付がはっきりしていれば受験者も待てますし、無線協会だって問い合わせの電話が減ると思うんですが?自己採点はしているものの、結果が分からないと次の試験勉強が始めにくいです。
Re: そろそろ結果発表 ( No.10 )
日時: 2005/09/24 12:55
名前: 電話対応は?

ここの少し前のレスで、来週発表や21日発表の情報がありました。
その対応が正しければ、今日にも届いて良いはずですが、あの電話の応対は何だったのでしょうか?
Re: そろそろ結果発表 ( No.11 )
日時: 2005/09/24 18:31
名前: 1アマチャレンジャー

今、合格通知が来ました。居住は静岡です。2アマを取ってから20数年経過していますが、初めて1アマ受験を決意し、試験は晴海で受験して合格日は9月21日でした。
学生時代は通信工学を専攻し、CWは以前コンテストで30WPMを超えるスピードでやっていましたので、
XYLに全科目満点を宣言し受験しましたが、性格的なポカが出て工学142点、法規118点、通信術2文字脱字と今一歩でした。
5月下旬より勉強し始めましたが、7月上旬にこのページの過去問題を数年分やったところ95%以上の正解率だったので、途中からはダレてしまい掲示板で皆さんの熱意を見習いモチベーションを保つようにすることが出来ました。このページではCW練習を初めお世話になりました。
JM4SMRさんに感謝いたしますと共に、受験者に継続して情報提供をお願いいたします。

Re: そろそろ結果発表 ( No.12 )
日時: 2005/09/24 15:42
名前: 仙台太郎

15:40 2アマの合格通知がきました。JM4SMRの過去問集に感謝です。特に工学に時間を取られ、効率的に法規をこなすには、過去問が一番でした。ありがとうございます。
Re: そろそろ結果発表 ( No.13 )
日時: 2005/09/24 16:10
名前: 2アマ受験者

No9の2アマ受験者です。皆さんの合格通知到着情報を見て、何度も郵便受けを見に行きました。ここには同じような気持ちの方がいらっしゃるので、とても心強かったです。1アマ合格の方、おめでとうございます。2アマの方、一緒に1アマを目指しましょう!と言うわけで、私も合格通知を受け取りました(*^-^)
Re: そろそろ結果発表 ( No.14 )
日時: 2005/09/24 16:37
名前: 問題&回答

私も今、帰宅したら入ってました。
昨日は祝日で普通郵便の配達はないはずですから、
21日に発送されたのであれば中二日あるので、
今日、時間差なく皆さんに届いてるはずですね。
私は三級からの飛び級で、数回目の一級だったのですが、
マークミスなく、工学105点ギリギリで何とかクリアできました。
なので、もう受験は関係なくなりますが、
これからも、この暖かい掲示板にちょくちょく来たいと思います。
Re: そろそろ結果発表 ( No.15 )
日時: 2005/09/24 16:43
名前: yyy

東京ですが本日通知来ましたよ。
悔しいですが、2アマ合格、1アマ通信術のみ合格
くそーーー、制度変わる前に完全合格したかったです。

数点足りなかった。涙。


通知シールはがすの怖くてすかして見えないか
ためしたけどやっぱりだめでしたね。震えるように
はがしていくと・・・不がない、一気にはがして
みましたがうそのようです。

このサイトに心より感謝。みなさまの合格を祈って
ます!また晴海でお会いしましょう。73!
Re: そろそろ結果発表 ( No.16 )
日時: 2005/09/24 17:07
名前: ctt

先ほど2アマ合格通知が来ました。通信術の感触がイマイチだったので非常にうれしい限りです。こちらのサイトで訓練したおかげです。ありがとうございました。
Re: そろそろ結果発表 ( No.17 )
日時: 2005/09/24 17:42
名前: JE2***

小生のところにも2アマの合格通知が届きました.
3アマ取得以来12年経っていましたが,ふと思い立ち,ほとんどゼロからの出発でした.
初挑戦でしたが吉報でたいへん嬉しく思います..
CWはこのサイトに本当にお世話になりました.ありがとうございました.
折角勉強したので,12月期の1アマを続けて受験しようと思います.
12月期に1アマを受験される方,頑張りましょう
Re: そろそろ結果発表 ( No.18 )
日時: 2005/09/24 18:56
名前: 1アマ受験者

合格通知を手にした皆さん
おめでとうございます。

私は、残念ながら3文字でした。
工学140点 法規114点ながらCWが届かなかったようです。
現行制度で2文字を頂きたかったのですが、仕方がないです。
今回3文字ながら制度の変更で4文字頂いたような・・・複雑な気持ちですが、12月に再挑戦です。
CWの練習ではこのサイトに、大変お世話になりありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません