No.1
No.3
No.4



みっちゃんが、デジカメの勉強に(6.4)



おーうちさんが見えました(97.6.1)



星子さん、Mさん、オフの始まる前(24日)



3人で「まつだ」で一杯やって、ご機嫌様です(20)雪さんの持っていらっしゃるのが
屋島狸さんの、記念のお酒です、我が家にもあります



屋島狸さん、雪乃情さんがいらっしゃいました(20)



水崎さん、土屋さんがお見えになりました(19)



お弟子さんお二人(05.10)


NTTのテレホーダイ担当の方がいらっしゃいました05.06
ご主人の、釣りのHP、があります



JALのお嬢さんがいらっしゃいました(4.11)



名古屋の、いたちっこさんです(03.30)、この後、皆さんで「助格」に行きました



PARCさん、☆すぬうぴぃさん、理補ちゃんといらっしゃいました(03.30)