HIDの部屋にお出かけの皆様の、写真はこちらです
画像が多くなったので、No.2を作りました ここ
No.3
No.4





SAIさんです(03.17)、カナダにスキーに行った、お土産にアイス・ワインを頂戴しました、美味しかったです
(03.20) この写真をご覧になったとメールがありました



今日我が家にいらっしゃった、ジョビーナちゃんです(03.08)
Hi my name is Jovina Rasiah and I am 18 years old
I am from Australia and am in Japan on a one year exchange program.



今夜、お茶のお仲間が見えました(97.02.24) 稔(トシちゃん)です
「たまごっち」ご持参でした、 トシちゃん、見えましたか? 先ほど
見えたと、メールが入りました





Mさんとお友達、97.02.15



すぬうぴぃさん、卯月さん 97.02.07

  

星川さんがいらっしゃいました、同じ日、石崎さん、玉井さんです(02.22)

  

最初にもどる