ギリギリにて参加希望 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/04/07 21:45
- 名前: 久流@GR571 <kuroban@excite.co.jp>
- DX−011 四季守更鎖にて参加希望します。
特にPC枠は希望せずに。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm
それではよろしくお願いします。
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参加者決定致しました。 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/04/07 23:53
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc1.html
- 参加者及びポジションが決定致しましたので、ご報告致します。
●PC1:芳村 佳/ノフさん ●PC2:越知 真吾/giwaさん ●PC3:龍堂 京/白輪さん
PC間ロイスはPC1→PC2→PC3→PC1の順で取得して下さい。 PC、シナリオロイス共にどういったものでも問題は無いと思いますが、何故そういった感情を持ったか書いて頂けると助かります。 もしこのNPCはどういう奴なのか、というご質問がありましたら、こちらに書き込んで下さるか、私を捕まえるかして頂ければお答え致します。
それでは、当日はよろしくお願い致します。
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芳村佳ロイス決め ( No.7 ) |
- 日時: 2004/04/08 00:29
- 名前: ノフ@GR415
- 参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/
- 当選感謝です。
それではロイスの決定行きますね。
シナリオロイスは静原 雪に、■友情 □不安。 施設では落第生同士がんばろう、というノリで仲良くなったんでしょう。ただ、自分も彼女も“力”が劣っているのは分かっていて、それでも前線に任務についていることに対して、不安を感じていると。まぁ、見事に不安的中って感じですが(マテ。
PC間ロイスは真吾ちゃんに(マテ ■信頼 □不快感かな。能力や人格は信頼しているのだけれども、時折見せる迷い、というか煮え切らなさというか、割り切れなさというか、そういうのを感じて歯がゆいというかそんな感じ。
こんな感じで。 その感情は変えて〜、とか有りましたら、ここかIRCの方で(笑) それでは。当日宜しくお願いします。
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京のロイス ( No.8 ) |
- 日時: 2004/04/09 23:14
- 名前: 白輪@GR356 <hakuwa@u01.gate01.com>
- 参照: http://members.at.infoseek.co.jp/hakuwa/DX2nd/ryuudou_kyou.html
- ロイス発表〜(ぇ
シナリオロイス:『サドンインパクト』戦部 静馬 □:親近感 ■:敵愾心 ライバル的存在で、味方としているよりも、対決している方が似合う、そんな関係。 ただ、少しだけ自分と似ている様な気がする。
PC間ロイス:芳村 佳 ■:庇護 □:不安 見ていると危なっかしく、放って置けないので嫌われてると知っていても、思わず庇ったりしてしまう。
これで良いかな…… では当日宜しくお願いしますね
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越知のロイス ( No.9 ) |
- 日時: 2004/04/10 00:10
- 名前: giwa@GR127
- 参照: http://sansara.egoism.jp/cross/sheep.html
- それではロイスの決定をさせて頂きます。こんなかんじで
フレデリック・メイスン /P:■執着 N:□嫌悪 恐らく友人か何かを殺されたかなんかで組織+フレッドを追ってるんでしょう。(適当で友人を殺す奴) 前々の怒りも恨みも忘れた訳じゃない、これ以上何か事件を起こされるのでは、と思うと追いかけずには要られない、見たいな感じで。
龍堂 京/P:□憧憬 N:■隔意 優れた決断力で迷いを断ち切り、日々を後悔なんてしない様に選択をして生きてきた彼。(と越知の認識) …アイツが持つあの性格こそが、“オーヴァード”として自分が事件に対して動く以上、回りに求められてるモンなのか?とコンプレックスを感じている感じで。
以上です。明日はよろしくお願いしますー
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アフタープレイ。 ( No.10 ) |
- 日時: 2004/04/11 04:02
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc1.html
- □セッションに最後まで参加した
これは全員に差し上げます。
□侵食率による経験点
□良いロールプレイをした(他薦は理由ありで) 皆様、個性を出して動かれていたと思いますので、これも皆様全員に差し上げます。
□他のプレイヤーを助けた(他薦は理由ありで)
□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集) ダイススクリプトの手配は真吾さんことgiwaさんが行ったので、giwaさんに一点。 ログ編集もやってくださるそうですので、giwaさんには経験値計2点分のチェックが入ります。
□GMのセッション進行を助けた これについては、GMから全員にチェックを。拙い進行を助けていただいて、本当に助かりました。
アフタープレイに、皆様それぞれの感想を付記していただければ嬉しいです。今後の参考にさせて頂きますので……。
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芳村佳アフタープレイ ( No.11 ) |
- 日時: 2004/04/14 05:27
- 名前: ノフ@GR415
- 参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/
- ちょっと遅くなりましたが、佳のアフタープレイ行きますねー。
■セッションに最後まで参加した 最後までいましたー(笑)。
■侵食率による経験点 最終値67で、2点ですね。 まぁ、このキャラがここで3点取れるのは、ラストアクション使った時位なんで(笑)
■良いロールプレイをした(他薦は理由ありで) あぁ、なんか貰っているのでありがたく。 でも…雪より、サドンインパクトの人が目立ってしまったのは私の到らなさのせいな気がする(死)
□他のプレイヤーを助けた(他薦は理由ありで) 今回助けるようなことはして無い気がする(汗 どう合流しようかという以前に、合流した後どうするか延々思考のループに落ち込んでいたところで呼び出してくれたということで真吾ちゃんを。 いまいち調子が出ないところを、上手く挑発してくれた龍堂君も。あれでどうにかエンジンが掛かり出したというかんじでした。
□会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集) ここも無しー。
■GMのセッション進行を助けた あぅぅ、ではありがたく(平伏)
感想 うみ、なんというか苦戦でした(苦笑)。 直前まで仕事がずるずると延びてかなりのーみそが死んでたのが原因かなぁ。 なんだか全然思考がまとまらなくて、合流もずるずる延びてしまった……。 雪ちゃんに限らず、NPCともあんまり上手く絡めてなかったような……。 申し訳ない。
まぁ、そんな状態でも、雪ちゃんが助かったのは参加者の皆さんのおかげです(感謝)。 それでは、これに懲りずまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
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越知のアフター ( No.12 ) |
- 日時: 2004/04/14 20:08
- 名前: giwa@GR127
- 参照: http://sansara.egoism.jp/cross/replay/040410_winter.html
- セッションお疲れ様でした。遅れてすみません、アフター行きます。
■セッションに最後まで参加した 頂きます。
■侵食率による経験点 最終侵食率は81だったような。3点頂きます。
■良いロールプレイをした(他薦は理由ありで) GMより他薦、有難く1点受領します。
□他のプレイヤーを助けた(他薦は理由ありで) 特に自分で助けたような記憶は無かったような……。 クライマックスの支援射撃で助かりました。佳さんを他薦。 戦闘で60ダメージを叩き出した京君にも他薦。 この二つがなければ戦闘長引く事は必須でした…(ただでさえ侵食率のヤバかった人)
■会場を手配した、連絡を行った(ダイススクリプト提供・ログ編集) ……アレ?リプレイ編集分も頂けるんスか……?(大分うろ覚え) 有難く2点頂きます。リプレイは出来上がりましたので、URLを置いておきます。
■GMのセッション進行を助けた 有難うございます。1点頂きますー
+感想+ 適当に殺した友人(待て)があんな活躍をするとは思いませんでした。 適当設定がシナリオに生かされていたのにびっくり。どうもありがとうございますー。 ……ただもうちょっと欲を言えば、彼の人となりが出てくる回想シーンでもちょろっと前半欲しかったやも。 や、シナリオで生かされていただけで、十分嬉しかったのは間違いないですが(笑)
NPC達も個性的でしたねぇ。佳さんは雪ちゃんと、京君は静馬君との掛け合い、見ていて楽しかったです。(そして死亡ルート入らんでえがった…) それに引き換え、越知のロールが脳内思考やらの独白等が多くいいかげん鬱陶しかったなぁと反省しています。すみません。
当方久々のDXとなりました今回のセッション、とても面白かったです。 GM・PL共またご一緒させて頂ける機会がありましたら、どうぞよしなにお願いします。 以上、越知のアフタープレイでした。お疲れ様でした。
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京のアフター ( No.13 ) |
- 日時: 2004/04/18 01:48
- 名前: 白輪@GR356 <hakuwa@u01.gate01.com>
- 参照: http://members.at.infoseek.co.jp/hakuwa/DX2nd/ryuudou_kyou.html
- ■セッションに最後まで参加した
■侵食率による経験点 75%なので3点ですね ■良いロールプレイをした(他薦は理由ありで) まぁ、静間との掛け合い、ノリノリでしたkらねぇw ありがたく頂きます〜 ■他のプレイヤーを助けた(他薦は理由ありで) 他薦貰ってますね〜 □会場を手配した、連絡を行った ■GMのセッション進行を助けた こちらもありがたく頂戴いたします〜
感想 静間との掛け合い、存分に楽しませていただきました(笑 ライバルって良いですねぇ、燃えますよもうw 後、佳とのやり取りも出来ましたし 殆どの場面で上手く出来てたので良かったですね。 そして、そのうちまた彼と会うような気もしますねw
で、アフター遅くなってしまいました、すみません それでは、またの機会に〜
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経験値総計及びGMの感想 ( No.14 ) |
- 日時: 2004/04/18 08:16
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc1.html
- まずは、皆さんの経験値の総計を。
PL1:芳村 佳さん/6点 PL2:越知 真吾さん/9点 PL3:龍堂 京さん/7点
GM経験値:(6+9+7)÷2=11点
以上となります。
========================= さて、GMとしての感想ですが。 京さんのシナリオロイス、静馬がGMの予想を越えて魅力的なキャラになったのは良いのですが、しかしその半面、雪とメイスンの個性がいまいち上手く出せないという事態になってしまいました(汗)。 何とかPCの設定を取り込もうとしてはみたのですが、その分他の部分に皺寄せが行ったような気がします。 しかし、PCの皆様はその中でも頑張って動いていただき、事態を動かす方向へと行動していただいたのがとても有り難かったです。 拙いシナリオが多少でも魅力的なものになったとすれば、それは全面的にPLの皆様のお陰です(感謝)。
では、また機会があれば遊んでやってくださいまし(礼)。
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