トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
4月10日『冬の終わりの……』参加者募集
日時: 2004/04/02 22:58
名前: Rlyeh@GR611
参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc2.html

【シナリオ名】『冬の終わりの……』
【シナリオタイプ】ノーマル
【予定日時】2004年4月10日22:00〜3:00(人数が集まらない場合は延期します)
【開催場所】TRPG.NET系(irc.trpg.netを推奨。ポートは6667)
【〆切】2004年4月7日(締め切りの告知を書くまで)迄
【セッション用チャネル】#RuRu_DX
【裏話チャネル】#楽園の門
【シナリオ舞台】N県F市
【募集人数】3名

【シナリオハンドアウト】
 冬の終わりに、ひとひらの雪が降る。
 まるで冬が別れを告げるかのようなそれは……。

 シナリオロイス
 ●PC1(UGN関係者推奨)
 ロイス:静原 雪(17歳、女性、オリジナル)
 君には、親友と言っても良い一人の少女がいた。
 名を静原 雪、チルドレンとして育った少女だった。能力は強くなく、むしろチルドレンとしては落第しがちな少女ではあったが、それでも君の前ではいつも快活に笑っていた。
 そんなある日、彼女の配属された支部からの連絡が途絶えた。
 ただ一言……「助けて……!」という、彼女からのメッセージを残して……。

 ●PC2(条件なし)
 ロイス:フレデリック・メイスン(30代前半、男、オリジナル)
 君は以前から、ステイツオブグレイスの動きを追っていた。そして君の情報網に『フレデリック・メイスン』という男がN県F市に入った、という情報を得た。
 そしてそれと時を同じくして、そこを管轄するUGN支部が壊滅したという噂が……。

 ●PC3(UGN関係者で、戦闘可能なPCであることが望ましい)
 ロイス:『サドンインパクト』戦部 静馬(20代後半、男、オリジナル)
 君とその男……『サドンインパクト』は、敵同士だった。自分はUGN、相手はFH。お互い敵同士、任務で出会えば戦う、それが当たり前。
 しかし……ある極秘資料を巡っての追走劇を繰り広げ、N県F市に入ったとき、その関係は一時的にでも修正を余儀なくされることになる……。

 ●GMより
 突発セッションですので、話の荒を見逃してくださる優しい方を求めています(笑)
Page: [1] [2]

まぁ、遊ぶj機会は逃さない方向性 ( No.1 )
日時: 2004/03/31 22:57
名前: ノフ@GR415
参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/

 DX015の芳村佳にて参加希望と言ってみる。
 立ち居地はPC1が一番すんなりくるかな?
 では宜しくお願いします。
偶然にも気がついたので、希望する方針で(笑 ( No.2 )
日時: 2004/03/31 23:41
名前: 白輪@GR356  <hakuwa@u01.gate01.com>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/hakuwa/DX2nd/ryuudou_kyou.html

DX-004 龍堂 京で参加希望します。
立ち位置は、高校生イリーガルで可能な所なら……
なんていうと、1か3しかないですが(苦笑
参加希望 ( No.3 )
日時: 2004/03/31 23:49
名前: しんごろ@GR184
参照: http://www.ex.biwa.ne.jp/~shingoro/DX/cast/log.htm

EXキャラ、鳴宮柳牙にて参加希望をば。
PC1を希望…ではあるのです、が。
既に希望しておられる方がおられます故、選考はGMにお任せしやす。

であ、縁が御座いましたらばよしなに。

http://www.ex.biwa.ne.jp/~shingoro/DX/cast/PC_004.htm
参加希望 ( No.4 )
日時: 2004/04/01 22:11
名前: giwa@GR127

DX-37 “異端の羊(ブラックシープ)”越知真吾にて、PC2枠で参加希望です。

http://sansara.egoism.jp/cross/sheep.html

よろしくお願いします。

Page: [1] [2]