参加希望。 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/03/26 22:04
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc3.htm
- DX−043b『クロムハート』月村沙羅にて参加希望です。
立ち位置はPC4以外なら……。
|
では一旦〆切 ( No.7 ) |
- 日時: 2004/03/26 22:22
- 名前: 久流@GR571 <kuroban@excite.co.jp>
- 参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm
- 大幅に延びた所でここで人数ストップしますー。
人選は現場にて。
|
参加取り消し ( No.8 ) |
- 日時: 2004/03/26 22:34
- 名前: だいち@GR469 <daichi@yg7.so-net.ne.jp>
- 参照: http://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/priestes001-002.html
- すみません、わがまま言うようで申し訳ないのですが、参加表明取り消させていただきます。
またの機会を楽しみにしていますね
|
一旦の幕切り ( No.9 ) |
- 日時: 2004/03/27 11:49
- 名前: 久流@GR571 <kuroban@excite.co.jp>
- 参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm
- 沙羅のエンディングを除きセッションは終了しました。
Rlyehさんは都合のいい日など連絡下さい。 エンディング終了後、アフタープレイを行います。
|
アフタープレイ ( No.10 ) |
- 日時: 2004/03/28 23:42
- 名前: 久流@GR571 <kuroban@excite.co.jp>
- 参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm
- 個別EDも終了。
突発に近いセッションお疲れ様でした。 ……時間延長申し訳無い(またか) ではアフタープレイお願いします。
□侵食率による経験点 覚えていたら。 ■セッションに最後まで参加した これは全員に。 □よいロールプレイをした 自薦他薦 (理由あるとうれしいなー、と) □セッション中ほかのPLを助けた 自薦他薦 (理由あるとうれしいなー、と) ■セッションの進行を助けた これはGMから全員にチェックします。お疲れ様でした。 □ダイスの用意(るるいえさんに用意頂きました) □ログの提示(リプレイの為の生ログ提示の方には経験点1点差し上げます。先着。アフタープレイ早く書きこんでもらったお礼も兼ねて) □PLの感想
では記入よろしくお願いします。 GMの感想などは後で
|
沙羅的アフタープレイ。 ( No.11 ) |
- 日時: 2004/03/28 23:50
- 名前: Rlyeh@GR611
- 参照: http://rlyeh.kt.fc2.com/dc3.htm
- ■侵食率による経験点
77%で、3点頂きます。
■セッションに最後まで参加した 無事参加できましたので、頂きます。
■よいロールプレイをした 上手く壊れロールできたのかな、ということで満足してますので自薦。 そして惚れてしまいそうになった(マテ)樹さんことイクスさんを他薦させていただきます。
□セッション中ほかのPLを助けた やはり、暴走した沙羅を説得してくださった他のPCお三方にそれぞれ他薦させて頂きたいと思います。
■セッションの進行を助けた ありがたく受け取らせていただきます。
■ダイスの用意 これもありがたく受け取らせていただきます。
□ログの提示 全ログ収録出来ておりませんので、辞退させていただきます。
□PLの感想 ありがちな無感情系キャラということで、些か絡みづらいキャラかな、とは思いましたが何とか上手くやれたような気がします。……特に壊れロール(笑) まだまだ不安定なキャラではありますが、お付き合いして頂いたGMさま及び、他のPLの方々に心よりの感謝を捧げさせていただきます(礼)。
では、また卓を囲む機会がありましたら、一緒に遊んでくだされば嬉しく思います。
|
アフター ( No.12 ) |
- 日時: 2004/03/29 00:07
- 名前: イクス@GR662 <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
- 参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/DEMONBANE.htm
- ■侵食率による経験点
56%で2点 ■セッションに最後まで参加した ありがたく受け取らせて頂きます。 ■よいロールプレイをした ちょっとキャラが被ると思ってたりしてましたが(ぇー)、壊れロールプレイが巧かったので沙羅を。 自分も巧くできたと思うので、自薦。 ■セッション中ほかのPLを助けた 三人の合流を助けてくれたと思うので、玲に他薦。 ■セッションの進行を助けた 頂きます。 □ダイスの用意(るるいえさんに用意頂きました) □ログの提示 全部取れていないので、なし。 □PLの感想 長かったですが、それに見合うだけの面白さを感じました。 やはり一番の盛り上がりどころと思ったのは沙羅の説得。 その時、侵蝕率足りなかったので撃たれてリザレクトで侵蝕率稼ごうとか考えていたのは秘密(爆)。 一応のハッピーエンドだったので満足。GMの久流氏、付き合って下さったPLの皆さん、ありがとうございました。 また機会があれば、神楽樹に付き合ってやってください。 それでは。
|
玲のアフタープレイ ( No.13 ) |
- 日時: 2004/03/31 00:51
- 名前: 福坂真央@GR384 <fukusakamao@po2.synapse.ne.jp>
- 参照: http://www2.synapse.ne.jp/fukumaden/kuryunamarogu.01.htm
- ■侵蝕率による経験点
89%で3点 ■セッションに最後まで参加した ありがたく受け取らせて頂きます。 □よいロールプレイをした 自薦他薦 壊れ気味のロールが光った沙羅と、説得に回った樹を他薦します。 □セッション中他のPLを助けた 助けたという意味では異なると思いますが、最後の戦闘で新の仮面を叩き割って綺麗に決めてくれた京を他薦します。 ■セッションの進行を助けた 頂きます。 □ダイスの用意 こちらはRlyehさんですね。 ■ログの提示 上記のURLに掲示してあります。 □PLの感想 最初にお詫びですが、開始時刻に遅れてしまい久流さんや他の方々に対してご迷惑をおかけしました。今後はこのようなことが起こらないように一層気をつけるように心がけます。
では感想ですが、プランナーからのメールが来てたこともあっててっきりSはFHの回し者なのかなーと思ってましたがUGNだったことにあとで気づき、敵はUGNの中にもいるのだなと感慨深いものがありました。PC・PLともに先走る傾向があるのできをつけていきたいですね。 それでは短いですが本シナリオでの感想を終えたいと思います。 また別のシナリオでお会いしましょう。
|
京のアフター ( No.14 ) |
- 日時: 2004/04/01 00:20
- 名前: 白輪@GR356 <hakuwa@u01.gate01.com>
- 参照: http://members.at.infoseek.co.jp/hakuwa/DX2nd/ryuudou_kyou.html
- ■侵食率による経験点
82%なので3点ですね ■セッションに最後まで参加した □よいロールプレイをした 自薦他薦 自選無し、他薦は樹と沙羅に ■セッション中ほかのPLを助けた 自薦他薦 推薦貰ったので一応自薦 ■セッションの進行を助けた □ダイスの用意(るるいえさんに用意頂きました) □ログの提示 □PLの感想 はい、ダメダメでした(ぇ 何つーかミドル中殆ど喋らなかったし、幾らなんでももう少し絡めと自己反省します。 見てるだけでもそれなりに楽しめましたけど。 ただ……敵の正体がハッキリしてないのに、全力で殺しにかかるのはどうかと思うよ(苦笑 仮面狙ってもダメージはそのままいくんだから…… そこだけ、一寸如何だろう?と思ってしまいました。 と言っても、この辺の事ってそれぞれが決める事ですね… 何だか、久し振りに自己反省の多いセッションでした、この事を次に活かせる様努力します。 んではまたの機会に〜
|
総括 ( No.15 ) |
- 日時: 2004/04/01 01:08
- 名前: 久流@GR571 <kuroban@excite.co.jp>
- 参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/dxsession00revenge-top.htm
- では総括を。
まずは経験点発行を。
月村 沙羅@Rlyehさん :7点 神楽 樹@イクスさん:6点 龍堂 京@白輪さん:6点 逢杜 玲@福坂真央さん:7点
と言う訳で(7+6+6+7)=13 となり GMは13点受領します。
■感想というか…余談 ちょっと荒の多いシナリオ参加ありがとうございます。まずは感謝の意を。
それではちょっと補足を。 今回は敵役に「UGNでもFHでもない者」を持ってきました。つまりは「UGN内にて自らの利益の為に奔走する者」…今回は”S”だった訳ですが…を敵として。 だからこそUGNとFHが一時的に手を組んで事件に当たるといった事になった訳で。 ……突発の割にややこしい構成でしたね。
裏はともかく実際の現場はは友人を助けようと動くだけの至極単純な構成だったと思います。 PC1の沙羅がやや命令に従順なタイプだったので命令についてのジレンマを与えてやれと少々厳しい立場に。この辺は申し訳ないです。
仮面と本体の新については実は2つのHPを用意してました。問答無用で新本体たたっきれば(HP0にすれば)新は死で仮面は外れると言った具合に。 だから京の判断は正しかったり。当たった時点で本体体力HP1でしたしね(ぽりぽり)
まぁ…変にギミック入れた所為でややこしい構造になってたりしてますが…少しでも楽しんでいただければ幸いです。 それではまたご縁がありましたら。
|