トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3/26夜『この空にちかって』参加者募集
日時: 2004/04/01 01:03
名前: 久流@GR571   <kuroban@excite.co.jp>
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm

■シナリオ名:『この空にちかって』
■シナリオタイプ:ノーマル
■開催日:2004年3月26日(金)
■開催時刻:21:00〜2:00(予定)
■開催場所:TRPG.NET系
■募集〆切:26日(〆切の告知を書くまで)
■セッション用チャンネル:#くりゅー_DX
■裏話チャネル:#楽園の門
■シナリオ舞台:東京近郊・M市
■募集人数:3〜4名

【シナリオ概要】
光は闇の中でも光輝くと言うが
それは闇に呑まれるまでの一瞬の事なのではないか

これは一つの物語。
心の闇の物語。

ロイスは
>>2

【注意】
かなり突発に近い形なので話の荒に耐えられる方推奨。
また人数不足などありましたらさっくり中止します。
ご了承の程を。
Page: [1] [2]

ロイス設定 ( No.1 )
日時: 2004/03/25 22:48
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2816/xx-02-sarasa.htm

【ロイス概要】(場合により適当に変更とかします)

PC1・エージェント・S
UGN・M市支部資材調達担当。にこやかな笑みを絶やす事の無く速やかに仕事をこなす。
言わば屋台骨の一つ。それでいて誰も彼自身の事を詳しく知らない。
その事実にふと気づいた時に恐怖感を得た。”彼”は誰だ?…と。

今日もにこやかに君に上からの命令書を渡す。今まで通り間違いは無いはずだ。きっと。

PC2・相馬 悠摩
UGNに昔から居るがあまり要領のいい子ではなかった。能力を持っていたとしても。 
でも最近になってとある家に養子として貰われる事になった。
チルドレンとしては珍しい進路の一つ。UGNは喜んで送り出した。

それから彼女の消息を聞かない。何も。

PC3・朽木 新
最近になってオーヴァードになった男。一見調子の良い性格。
飯を食えば嫌な事を全て忘れてしまうような…そんな都合のいい体質の持ち主。
無論健康優良児。悠摩に誘われてUGNの事を知った。

そんな彼は最近学校でも上の空。どうしたものか

PC4・”プランナー”
ふと持って出るのを忘れた携帯が赤く点滅しているのが見える。着信…か。
さて…メール確認してみるか。

”貴方に一つプランを差し上げます。受け取るかどうかは自由です”

……以上4つ。特に何処にスポットが当たると言う事も無し。ワークス・カヴァーに指定は無いですがUGNと関わりある事が推奨です。

〆切とかも妙に短いですがご縁があれば。

参加希望 ( No.2 )
日時: 2004/03/26 20:52
名前: 福坂真央@GR384  <fukusakamao@po2.synapse.ne.jp>
参照: http://www2.synapse.ne.jp/fukumaden/DC2outrage.html

DX−33、逢杜玲で参加希望します。
PC3以外でしたらいずれもOKです。
それではご縁がありましたら宜しくお願いします。
参加希望( ̄▽ ̄)ノ  ( No.3 )
日時: 2004/03/26 21:48
名前: だいち@GR469   <daichi@yg7.so-net.ne.jp>
参照: http://www.milky.ne.jp/~daichi/priestes/priestes001-002.html

DX−003 都筑 要で参加希望ですー
UGNとは関連というのは直接無いんですけど、道場のお師匠さん(設定参照)を利用されるとよろしいかと。
希望は・・・PC3かな

それでは、遅くなりましたがよろしくお願いします。
参加希望 ( No.4 )
日時: 2004/03/26 21:44
名前: イクス@GR000  <eguti@hyper.ocn.ne.jp>
参照: http://src150.hp.infoseek.co.jp/DEMONBANE.htm

DX-042“無垢なる守護者”神楽樹で参加希望です。
希望立ち位置はPC2かPC4で。
参加希望 ( No.5 )
日時: 2004/03/26 21:46
名前: 白輪@GR356  <hakuwa@u01.gate01.com>
参照: http://members.at.infoseek.co.jp/hakuwa/DX2nd/ryuudou_kyou.html

DX-004 龍堂 京で参加希望です
イリーガルなのでどの枠でも何とかなります。
………PC4は辛いかもしれませんが

Page: [1] [2]