トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
3/6夜『Mine』参加者募集
日時: 2004/03/04 10:09
名前: 久流@GR571   <kuroban@excite.co.jp>

■シナリオ名:『Mine』
■シナリオタイプ:ノーマル
■開催日:2004年3月6日(土)
■開催時刻:21:30〜2:30(予定。応相談)
■開催場所:TRPG.NET系
■募集〆切:5日(17:00以降〆切の告知を書くまで。急用や人数不足などの場合は延期もしくは中止します)
■セッション用チャンネル:#くりゅー_DX
■裏話チャネル:#楽園の門
■シナリオ舞台:東京近郊・K市
■募集人数:3〜4名

※非常に直球勝負なシナリオです。
参加者は経験点があれば成長をしておいて下さい。

【シナリオ概要】

裏切りは何時だって予期せぬもの

貪るもの 食らうもの
そして……呑み込むもの
”生きる”というヒトの欲望は
何とも多様にて…何とも……滑稽なものか

ロイスは>>1
Page: [1] [2] [3]

参加希望 ( No.2 )
日時: 2004/03/04 23:19
名前: 福坂真央@GR384  <fukusakamao@po2.synapse.ne.jp>
参照: http://www2.synapse.ne.jp/fukumaden/DC2outrage.html

DX−033 逢杜玲で参加希望します。
立ち位置はPC2かPC3でお願いします。
未参加の方や回数が少ない方優先でかまいませんので。
それではご縁ありましたらまたお会いしましょう。
参加希望 ( No.3 )
日時: 2004/03/05 00:06
名前: なぞ@GR562
参照: http://homepage3.nifty.com/qejh6y/reizi.htm

DX-34、双真零侍で参加希望します。
立ち位置はPC3か1でお願いします。
それではよろしくお願いします。
右京参加希望で ( No.4 )
日時: 2004/03/05 00:25
名前: ポポロフ@GR527
参照: http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/6303/G99/ukyo.html

三剣右京、PC2で参加希望です〜。
PC1、3でも問題無いですけど。

よろしくです。
参加希望 ( No.5 )
日時: 2004/03/05 00:30
名前: ノフ@GR415
参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/

 それでは、DX015“カルネアデス”芳村佳にて参加希望です。
 立ち位置はどこでも。

 PC1の場合はクラスメートかな? □好意 ■無関心あたりで。好ましく思っているのだけど、下手にかかわって危険な目にあわせてはいけない、みたいな。キャラの性格なんかはお任せします(笑

 PC2の場合は……また負けるんでしょーか(笑)。任務失敗いつものことですね(マテ)。□執着 ■恥辱かな。どんな奴かはやっぱりお任せ。お好きなように御料理下さい。

 PC3の場合は■信頼 □劣等感かなぁ。どんな人かはやっぱりお任せ。信頼してはいるんだけど、力の違いに引け目を感じる、と。

 それでは、よろしくお願いします。
参加希望 ( No.6 )
日時: 2004/03/05 08:19
名前: しんごろ@GR184

PC2の立ち位置に参加希望をば。
使用PCは、稼動テストを兼ねたAXキャラで。
シートのURLは
http://www.ex.biwa.ne.jp/~shingoro/DX/cast/PC_004.htm
こちらになります。
何かしら“人間らしさ”を感じさせるシナリオロイスだと有り難かったり。
…募集文を見るに、人間以外の雰囲気も感じたりはしやすが。(ガクガク)

ではでは、縁があれば是非よしなに。
PC1参加希望 ( No.7 )
日時: 2004/03/05 19:57
名前: 銀目猫@680  <gin-me@yb3.so-net.ne.jp>
参照: http://www.cokage.ne.jp/~ginme/double/eg/list.html

日下部千春で、PC1枠に参加希望です。

千春はK市に住んでいるかどうか知らないので、お仕事でのお友達ってのが良いかな。
……うーむ、初稼動は無理ぽそうかのう(苦笑)
では〆切ますー ( No.8 )
日時: 2004/03/05 23:17
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>

予想以上の参加希望ありがとうございます。
選考発表まで暫くお待ちを。
参加者とロイス発表 ( No.9 )
日時: 2004/03/06 01:02
名前: 久流@GR571  <kuroban@excite.co.jp>

では参加者発表しますー。
外れた真央さん・ポポロフさん申し訳無いです。
……ちょっとUGN関係者欲しかったもので。
またの機会にて。次は状況見て優遇とか考えたりします。

●PC1:日下部 千春@銀目猫さん
シナリオロイス:森岡 このは

様々なバイトをこなしつつ高名な先生について修行に励むカメラマン見習。それ故に仕事上でちょくちょく会う。基本的に明るく面倒見の良い性格。
人が良い為に少々抜けた所もあったり。

●PC2:鳴宮 柳牙@しんごろさん
シナリオロイス:”Innocent deeper”

FH所属の実験体の一人。少女の形として人型は取っているものの待遇としては実験動物の以外の何者でもなかったらしい。
行われていた実験は詳しくは判っていないがレネゲイドが関係している事が確かなので『何時も通り保護目的で任務にかかれ』とUGN上層部からの要請(命令)が。
現在何らかの目的で特殊車両にてK市に向けて輸送中。シンドロームは不明。

●PC3:芳村 佳@ノフさん
●PC4:双真零侍@なぞさん
シナリオロイス:”Gatekeeper”門脇 衛

一応K市の支部長職を務める御仁。どちらかと言えばデスクワーク派。年若い上での急な就任もあって上とは微妙に折り合いが悪い。
支部所員に普段見せる姿は典型的親馬鹿。
一見優しく温和だが、冷徹な判断もこなせる人らしい。シンドロームはブラムストーカー・ノイマン。

……こんな所で。希望あればどうぞー。

PC間ロイスはPC1(千春)→PC2(柳牙)→PC3(佳)→PC4(零侍)→PC1(千春)と言う具合に取得お願いします。

後……出来るだけ始めるのを(終わるのを)早くしようかなーと言うのがあるので参加可能な時間帯をロイス取得(仮)と同時に出来れば記載お願いします。
時間延長は耐えられないとか色々。

未だに不慣れですが頑張りますのでセッション楽しんでいただけるようなら幸いかと。
ではよろしくお願いしますねー。
芳村佳ロイス決定 ( No.10 )
日時: 2004/03/06 01:18
名前: ノフ@GR415
参照: http://www.h5.dion.ne.jp/~hmotonao/Dc4/

 それではロイスの確定を。
 まずはシナリオロイス。
 これは希望時に書いたとおり■信頼 □劣等感でいきます。

 PC間ロイスは零侍さんに。■信頼 □不信感で。頼りになる人と思いつつ、裏の酷薄な部分をなんとなく気が付いている感じ。

 開始時間は……20時半にはチャンネルに来れると思います。その前だとちょっと厳しいかな。終了時間は特に制限は無いですね。

 それでは、よろしくお願いします。
ロイス ( No.11 )
日時: 2004/03/06 01:34
名前: なぞ@GR562
参照: http://homepage3.nifty.com/qejh6y/reizi.htm

採用ありがとうございます。

シナリオロイス:門脇 衛 ■誠意/□不信感
仕事や部下に対しての誠意を感じるが、親しいわけでも無いので不信感を抱いている。

PC間ロイス:日下部 千春 ■誠意/□不安
何かに立ち向かおうとする意志を感じるがその結果どうなるか不安に感じる。

こんな感じです。
時間は20時位からなら大丈夫です。それでは当日はよろしくお願いします。

Page: [1] [2] [3]