Re: リニューアル秒読み雑談スレッド ( No.23 )
日時: 2003/10/29 07:56
名前: 葉隠@GR091(WebMaster)  <hagakure@mug.biglobe.ne.jp>
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jank/double/Eden/Rule/Session.htm#■ログの編集と公開

マレアさん>
良い物を作って頂けて、小躍りしてます(笑)。

ただ、複数量のログをページに転記する場合だと
セッションあらすじをGMさんに考えてもらったり
それを入力したりするっていうのは、結構手間に
なりますので……もう少し、簡易化したほうが
いいかなー、とも思うんですが。
(旧サイトで、それで苦労した人(笑)

ログアップからセッションログページへのリンクまでの
手順について書き加えておきました。

 基本的にはセッション募集用BBSのスレッドにログを
アップしておき、マレアさんにセッションログページへ
アドレスを転記してもらう、という形になります。
ご厚意で管理して頂く以上、早め早めのログのリンクを……と、せっつくなんて
出来ませんので、更新ペースはマレアさんに一任させて戴きます。