ホーム


投稿写真でJigsaw

 「JAJA NEWS」 の写真を使ってジグソーパズルにしました。 パズルの保存は4日〜1週間です。 ほぼ毎日更新しているので、暇つぶしに遊んじゃおう!

※ パズルの画像が古い時は、プラウザを更新してね!

   3/ 19 newalign=

   〃  . new!

   3/ 18

   〃  .

   3/ 17

   〃  .

   3/ 16

   〃  .



 ※ このジグソーパズルは Internet Explorer モード で動作します。

 ※ ただし、現在のJavaはセキュリティに引っ掛かってしまうのでジグソーパズルは表示されません。 引き続き遊びたい方は、「Javaの構成」でセキュリティの例外サイトに 『 https://www2u.biglobe.ne.jp 』 を追加しなければなりません。 (コピペではダメです。手打ちしてください!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




HOME
コンテンツ