ホーム


投稿写真でJigsaw

 「JAJA NEWS」 の写真を使ってジグソーパズルにしました。 パズルの保存は4日〜1週間です。 ほぼ毎日更新しているので、暇つぶしに遊んじゃおう!

※ パズルの画像が古い時は、プラウザを更新してね!

  4/ 25 new!

   〃  . new!

  4/ 24

   〃  .

  4/ 23

   〃  .

  4/ 22

   〃  .

 ※ 最新のJavaのバージョンではセキュリティに引っ掛かってしまい、ここのジグソーパズルが表示されなくなってしまいました。 もし引き続き遊びたい方は、「Javaの構成」でセキュリティの例外サイトに『http://www2u.biglobe.ne.jp』を追加しなければなりません。 (コピペではダメです。手打ちしてください!)

-------------------------------
-------------------------------


Special Links !

※ 私達が過去にハマったゲームを紹介します。 ゲームは何個もあったのですが、リンク切れのものは削除しました。  (2015/09/20)

 その名の通りの神経衰弱です。ハイスコアによってあなたの肩書きがどんどん変わっていきます。妹は「ベテラン」、姉はさらにその上の「凄腕」まで行ってます。(←挑戦してみると姉のアホさがよーく分かります) これは飽きるまで遊べます。

上のサイトはすべてリンクフリーとのことで、勝手にリンクしております。


++++++++++++++++++++++++++++++++++



※ ついでのオマケ! 動作しない時はあしからず!

ねこしゅー3 (音楽付) 山屋キャッチ!



HOME
コンテンツ