イワオの友達のペ−ジ集!(その5)

〜COMMUNICATE〜

皆さんで、コミュニケーションを深めて行きましょう!

☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇

タイトル(バナー)コメント管理人
buffo's WEBSITE サッカー好きの管理人さんのページ。ムービーボードもあります。 Takeさん
心の里 掲示板やチャット、そして他にも心が休まるコンテンツがたくさんあります。 ふくちゃん
JIMYA's HomePage! 甘いもの好きは必見の掲示板もあります。是非、書き込もう。 JIMYAさん
sun sun〜ゾウさんのポエムコーナー、水彩画のコーナーと、落ち着きます。 shinoさん
りんちゃのHP 掲示板とチャットがあります。いつも、たくさんの常連さんで賑わっています。 りんちゃさん
神羅〜掲示板や競馬予想コーナーもあって、とても賑わっています。 タークスさん
N's homepage バンド日記、バイト大辞典、ラーメン部連絡帳と、楽しいコンテンツが いっぱい! けんちゃん
瀬奈伝説 当サイトのバナーを作って下さった方です。大変感謝しております。 瀬奈きんさん
チームフレックス〜リンク集が充実しています! フレックスさん
narutic(なるちっく)〜「まるすのおへや」がリニューアルしました。 アイコン付きのBBSや、日記のコーナーがあります。 naruさん
抹茶ミルク 「友達100人できるかな」のコーナーには、是非とも協力して下さいね。 TOMさん
mochi's ROOM〜掲示板、チャット、運勢占いコーナーがあります。 mochiさん
日本白アル同盟東京支部(仮称) 愛車の写真、ライブ日記、BBSなどがあります。 だみさん
Quarter House 女性学のコーナー、競馬予想のコーナー、掲示板もあります。 ひかるさん
Always〜naoさんの日記は面白い&YOSHIさんの犬の写真はカワイイです。 YOSHI&naoさん
サイゼリアの料理! 声優・秋山久美さんのファンの方は、こちらへどうぞ! なみきさん
ひでパーク インターネットで友達をたくさん作ろうをコンセプトにしたページ。BBSに 是非書き込もう! ひでさん
Feel Of The Wind〜春風さんのお部屋がリニューアルしました。 落ち着いた感じのページです。日記のコーナーもあります。 春風さん
CRUNCH_2's WEBSITE 日記やBBSのコーナーがあります。相互リンクも募集中。 はじめちんさん
シンデレラガール〜インディーズデビューを目指す、「あっこりす」を応援するページがリニューアル!皆で 応援しよう! せきぴさん
Strawberry Princess〜「あっこりす」オフィシャルページです! 次のライブはいつかな?あっこ&ありす
sweet bom〜 バンド活動もしているめぐさんのページです。birdファンのコーナーもあり、BBSは大勢の常連さんで 賑わっています。 めぐさん
ちゃず★NOTICE BOARD〜管理人ちゃずさんの日記には、多くのファンがいます。 ちゃずさん
綱島温泉(カメ)のページ 実在する「綱島ラジウム温泉」が表紙にあります。掲示板も盛り上がっています。 綱島温泉さん
Caramel☆ とてもおしゃれで可愛いページ。日記やBBSがあります。 みほさん
Naturally.......... デザインがとても面白いページです。日記やBBSもあります。 ゆいさん

☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇

リンクの要望は,お気軽にメ−ルまたは掲示板等でイワオまで!

iwao-elt@muf.biglobe.ne.jp
(最終更新日 03.11.8)
ELT関連 ARTIST HOBBY LADIES TRAVEL