space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
TABLE
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3

space
animal1 わたぐも 2003/01/16 03:03:19
[No.8 - 2]Re: おひさしぶりです
 実質的にここは休眠状態だったので、今更レスというのも
何ですが一応形式として。活動再開の第一歩としてリンク
ページの手直しをして、リンク先も修正しておきました。

削除キーspace space
space
animal1 よっつ 2002/02/21 13:42:03
[No.8 - 1]Re: おひさしぶりです
URL  http://yottu.fc2web.com/
バナー  http://yottu.fc2web.com/bana/bana.jpg  OR
     http://yottu.fc2web.com/bana/bana3.gif
です
連投稿申し訳ありませんおねがいします

削除キーspace space

animal4 Arthur 2003/01/14 03:50:20
[No.11]こんにちは〜♪
全部じゃないけど半分くらい読みましたよ(^-^
そして途中で気付きました・・ここはトキメモなページだったんですね.
あのゲームはやっていなかったのでキャラの名前は詩織くらいしか覚えていなかったのですが,いきなり番長が出てきたあたりで「そういえば・・」ってw
バナーが貼ってあったりもしていたのに気付くの遅!
しかし古式さんですか・・なかなか天然ボケ加減が楽しいですね♪
ああいう反応の人,けっこう好きかもです.

それはそうと・・ここのBBSって書き込みしても良かったのかな(^^;?
あははwまたPSOでみつけた時にでもメルするね〜.

http://grifon-web.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal4 Arthur 2003/01/15 08:36:46
[No.11 - 2]行けた行けたw
クリッカブルMAPになってたねw
ちゃんと行けたよ〜.
そういえば注文しているツールってビルダーかなにか?
早くリニューアルはじめられるといいよね(^-^

削除キーspace space
space
animal1 NYKHAN 2003/01/14 23:02:26
[No.11 - 1]Re: こんにちは〜♪
書き込みどうもです。この掲示板は特に利用制限は無い
ので気が向いたらまた書き込みお願いします。

削除キーspace space

animal2 眠夢 2002/06/03 05:46:55
[No.9]こんにちは。
 ども、お久しぶりです。て、いうか毎年、お正月と古式さんの誕生日の時期して来てませんけれど。(^_^;)

 まあ、そんな訳で今年も古式さんの誕生日が間近ということで、うちのHPの表紙も古式さん、お誕生日お祝いモードに衣更えしました。
 毎年、似たような感じなのですけど、ことしはちと新しいものとして、カーソル追っかけ古式さんなんてものを作りました。出来はちとイマイチなのですけれど……。
 よかったら見に来て下さい。では。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/
削除キーspace space

animal1 眠夢 2002/01/01 16:14:27
[No.7]あけましておめでとうございます!!(^_^)
 ども御無沙汰してます・・・、ていうか、こちらの掲示板に書き込むの、一昨年の古式さんの誕生日以来だわ・・・。(^_^;)
 ともあれ、旧年中はお世話になりました。今年もよろしく。(^_^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2002/01/02 21:22:50
[No.7 - 1]Re: あけましておめでとうございます!!(^_^)
 新年早々の書き込みありがとうございます。ちとこちらの
方は止まってしまっているので反省しなければ。とにかく今年も
よろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 おか兄 2001/06/14 00:05:04
[No.6]祝!ゆか誕
こんばんは〜!
1年ぶりのカキコにやってまいりました(^^)
今年もサミットは大盛況でした。
ゆかりん誕生日おめでとう〜♪
所で、わたぐもさんも某オンラインゲームにハマってるのですね(^^)
今度見かけたら声かけて下さいね〜。
Eメールくれれば待ち合わせにも応じますよ(^^)
ではまた!

http://www.ya.sakura.ne.jp/~y-okani/tokimemo/
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2002/01/02 21:11:32
[No.6 - 1]Re: 祝!ゆか誕
どうも書き込みありがとうございます。しかし今更レスと
いうのは自分の所放りっぱなしなの見え見えですね。少しは
手をつけないと・・・。

削除キーspace space

animal2 おか兄 2000/06/14 23:02:04
[No.5]宴が終わって・・・
こんばんは!おか兄です。
昨日はいろいろと忙しくて書き込みに来れませんでしたので、
遅ればせながら挨拶周りにやって参りました(^^;
古式さん、お誕生日おめでとう御座います〜♪
ふう・・・なんだか誕生日が終わってしまって淋しい気分ですね。
でもまた来年に向けて頑張りましょう!
6/14はわたぐもさんのお誕生日でしたっけ?
こちらもおめでとう御座います♪

http://www.ya.sakura.ne.jp/~y-okani/tokimemo/
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2000/06/15 07:07:12
[No.5 - 1]Re: 宴が終わって・・・
 どうもお疲れさまです。企画が成功して本当に良かったですね。
次の企画にはぜひとも参加したいものです。
 掲示板に一回書いただけで一年経つというのに・・・。
すごい記憶力ですね。やはり「古式さんの一日遅れ」という
部分が印象に残ったのでしょうか。とにかくお祝いの言葉を
いただきましてありがとうございます。

削除キーspace space

animal4 ぶんちゃん 2000/06/13 23:55:51
[No.4]お誕生日やー
今日は ゆかりさんのお誕生日やねー

私のページ かなり浮気な仕様してるけど
ゆかりスキーの一人だからねー
もっと愛を注いだページにしないとイカンね

http://www.os.xaxon.ne.jp/~bunchan/index.html
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2000/06/15 06:47:55
[No.4 - 1]Re: お誕生日やー
 そちらのHPはメカネタが中心ですし、もし古式さんを
扱ったコンテンツを新設すると少し違和感があるかもしれないですね。
でも逆に意外な取り合わせが面白く感じられるかも。
 とにかく「愛を注いだページ」を見られる日を楽しみにしています。

削除キーspace space

animal1 眠夢 2000/06/13 08:29:23
[No.3]古式さんのお誕生日ですね〜。
 ハッピーバースデー、これからも益々魅力的になる君に……。なんてね。(^_^;)
 生まれた頃の古式さんってどんなだったのかな〜、きっととっても可愛いくて天使のように光り輝いていたんでしょうね。

 この間、書き込みに来た時は書き込み出来なかったのですが、手直しされたんですね。
 これからも古式さんを盛り上げて行きましょうね。(^_^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2000/06/15 06:36:23
[No.3 - 1]Re: 古式さんのお誕生日ですね〜。
掲示板を変えた後少し手を加えたのがいけなかったようです。
結局一月程非機能状態だったのに気付きませんでした。
 やはり古式さんと言えばあの笑顔。小さい頃から笑顔のかわいい
子だっただろうと思います。そんな古式さんに心惹かれる者として
活動を続けていきましょう。

削除キーspace space

animal1 わたぐも 2000/06/13 07:56:10
[No.2]やり直し
 動作不良を手直しして使用可能な状態に戻しました。

削除キーspace space

animal1 A 2000/06/13 07:39:32
[No.1]F
この記事は削除されました。

削除キーspace space

便利パックへ