space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
TABLE
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3

space
animal1 NYKHAN 2004/02/28 07:29:33
[No.19 - 1]Re: はろはろ〜
例によって繋ぐ時間が一定していないので、うまく
合うかどうか心配ですが、もし検索にかかったら
その時はむよろしくです。
 肌荒れに関しては、ハーブではありませんがコラーゲン
がいいかも。飲み物等に混ぜるタイプの物が手軽に摂れる
と思うのでチェックしてみてはどうでしょう。

削除キーspace space

animal4 Arthur 2003/12/01 03:13:53
[No.18]かもみ〜る^^
飲んだことなかったり〜.
なんかおいしそうだね^^
こんど買ってみよう〜♪
でも・・NYKHANみたいに本格的に入れられる道具がないからペットボトルかも。。
だけどそれじゃ,つぶつぶはないんだろうなぁ・・.

削除キーspace space
space
animal1 NYKHAN 2003/12/11 16:16:02
[No.18 - 1]Re: かもみ〜る^^
これは割とメジャーなハーブなので、専門店でなくてもティーパックなら割と見かけます。あと道具に関しては、日本茶用の急須などでもなんとかなると思います。最近は100円ショップでティーポットやティーパック自作用の紙パックなども扱っているのでそちらを当たってみてもいいかも。

削除キーspace space

animal4 Arthur 2003/10/19 09:01:38
[No.17]今日はどうも^^
話し込んでしまってLv上げできなかったね^^;
部屋名が「ればるあげ♪」だったのにw
あれからゆっくり眠れたかな〜?
寒いから体調くずさないようにね.

それからお茶の話
ちょっと前にネットで凍頂烏龍茶というのが売られていたけど,最近はスーパーなんかにもあるみたいだね.
飲んでみたことある^^?
なんでも花粉症に良いのだとか,御茶屋さんのメルマガに書いてあったよ.
幸い俺は花粉症じゃないんだけど,ティーバックかペットボトルで出たら買ってみたいかも^^

削除キーspace space
space
animal1 NYKHAN 2003/11/03 03:08:50
[No.17 - 2]Re: 今日はどうも^^
チャットで過ごすのもそれはそれでいいかと。とりあえず
フォマは上がったので今はキャシにしています。そのうち見かけたら
よろしくです。
 凍頂烏龍は春先に話題になっていました。最近の主流は雪茶という
ダイエット系のお茶のようです。

削除キーspace space
space
animal1 Arthur 2003/10/19 09:04:18
[No.17 - 1]文字バグw
部屋名は「れべるあげ♪」
俺も寝ないと疲れてるかも〜w

削除キーspace space

animal3 Arthur 2003/08/16 07:07:36
[No.16]これたこれた^^
一応URLは確保してあるんだけど,今度リンクしておいた方がいいね〜.
実は昨日リンクを増やしたところなんだけど,一歩違いだった^^;
また次に更新する時にでもやっとくよ.

そうそう,CAFEのページって以前の環境だと何故かページを読まなかったんだけど,今回は行けたよ.
回線がH"だったからかな〜重かったのかも.
で・・ローズヒップティーのところ見てきた^^
実は2ヵ月ほど前から左頬のニキビが悪化して治らなかったんだけど,ローズヒップティーが良いということを教えてもらって飲んでみたら,なんと治ったよ!
でも俺が飲んだのは,ハイビスカスが入ったやつだったみたいだ.
あの真っ赤な色はハイビスカスだったんだねぇ〜てっきりバラの色かと思ってた.
だけど純粋なローズヒップティーって売ってないんだよね・・.
俺が買ったティーバックですら置いていないところがほとんどだったし.
皮膚病とかにも良さそうなのに,なんでだろうねぇ(?)

お茶のページは更新あまりないのかなぁ.
けっこー好きだから更新があると嬉しいかも^^

http://grifon-web.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal1 NYKHAN 2003/08/17 07:15:01
[No.16 - 1]Re: これたこれた^^
 自分の場合、「楽天市場」で商品検索をして購入
しました。できれば少しずつ続きを増やしていく予定で、
ハーブティーや中国茶などを扱う予定です。
 時間が取れなくてまたまた更新が止まってしまっていますが、
次回の更新でこちらからもリンクしておきます。

削除キーspace space

animal4 眠夢 2003/06/13 05:42:35
[No.15]Happy birthday Yukari!!
 今日は古式さんの誕生日ですね〜。うちのトップページも取り合えずいつもと同じですけれど、お誕生日モードになりました。(^_^)
 しかし今年は新しいイラストとかなんもないのでした。(^_^;)
 まあそのうちまたなんか描きます。(いつになるか判りませんけど)
 ではでは、の〜びりとお誕生日をお祝いしましょう。(^_^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2003/06/15 09:22:10
[No.15 - 1]Re: Happy birthday Yukari!!
 先週ほとんど時間を取れなかった為、残念な事に更新
できませんでした。この先も状況はあまり良くないのですが、
何とかできるだけ早く更新したいと思っています。

削除キーspace space

animal4 Arthur 2003/06/12 00:40:03
[No.14]久しぶり〜^^
今つながっているPCにここのURLがなかったw
で〜BBSの過去ログがあったのを思い出してURLげっと^^
引っ越してからまだ片付いていなかったりするんだけど,PSOには時々繋いでるよ〜.
そういえば,ギルカの管理が別のキャラは前からいたんだけど,最近調べたらなんと全員別々に・・(汗
なんでかわからないんだけど・・多分NYKHANのカードはArthurとMariaとJedahだけだったような気がする(^^;
機会があったらまたもらいに行くね〜.

http://grifon-web.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space
space
animal1 NYKHAN 2003/06/15 09:16:46
[No.14 - 2]Re: 久しぶり〜^^
 書き込みどうもです。カードの件は了解しました。まだしばらく
キャシを使うので、こちらから検索可能です。時間が合えばお邪魔するかも。

削除キーspace space
space
animal1 Arthur 2003/06/12 00:42:15
[No.14 - 1]今気付いたw
ここのBBSってクッキー消えないんだね!
そういえばかなり久々なはずなのにw

http://grifon-web.hp.infoseek.co.jp/
削除キーspace space

animal1 眠夢 2003/05/30 04:24:28
[No.13]こんにちは
 ども、御無沙汰してます。久々に来てみたのですけど、更新されてますね。

 古式さんの誕生日も近いですね。今年はいつものトップページ、やるかどうかちょっと思案してたり……。
 でも毎年恒例みたくなってますし、1年に一度ですから、やっぱりやるかなぁ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2003/06/03 03:56:35
[No.13 - 1]Re: こんにちは
 どうもおひさしぶりです。それはそうと気がついたら
「Xデー」まで二週間を切ってしまいました。記念SS
のネタがなかなか思いつかないのであせっています。
やはりトップページは恒例という事でやった方がいいでしょう。

削除キーspace space

animal1 スコーピー 2003/05/15 14:00:11
[No.12]人違いだったらすみません。
グーグルで「NYKHAN」と検索してこのページに
辿り着きました。DCの頃はフォニュームで遊んでいた
Scorpie5です。今はGCに移動してますけど会えたら
ヨロシクです。

まあ、人違いでしたらすみませんでした。
(この掲示板は既に使われてない予感が・・・)

http://kopiana.hoku.org/~ben/
削除キーspace space
space
animal1 NYKHAN 2003/06/03 03:47:04
[No.12 - 1]Re: 人違いだったらすみません。
お久しぶりです。こちらはまだDCメインですが、
GCの方もたまに顔を出しています。レイマール
以外はできるだけDCの時とそっくりにしてあるので
たぶん分かると思います。
 いずれ都合が合えばよろしくお願いします。

削除キーspace space

animal1 眠夢 2002/06/13 07:20:13
[No.10]ハッピーバースデー!!
 どうも御無沙汰してます。
 わたぐもさん、生きてますか? 古式さんの誕生日ですよん。(^_^)
 今年も誕生日お祝いモードやってます。(^_^)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nem/
削除キーspace space
space
animal1 わたぐも 2003/01/16 03:11:27
[No.10 - 1]Re: ハッピーバースデー!!
 休眠中もそちらには時々お邪魔していましたが、今年の
「Xデー」にはリニューアルした部屋でお迎えしたいと
思っています。

削除キーspace space

animal1 よっつ 2002/02/20 03:58:55
[No.8]おひさしぶりです
突然ですが移転しました(^^;
http://csx.jp/~yottu/ バナ−はhttp://csx.jp/~yottu/link/bana/bana.jpg
にリンク修正おねがいします
で・・・ページ趣旨とときメモ:秋穂メインは変わらずですが
メインキャラをオリジナルの梶居麻衣 かじいまい
にしました
割といいこなのでお暇なときに見にきてくださいね
掲示板の中にいますので(^^;;;
まだ再建間もないのでコンテンツが乏しいですが
今後ともよろしければヨロシクおねがいします

http://csx.jp/~yottu/
削除キーspace space

便利パックへ