原型 作製記 Genkei Making Reports
 
 原型: 
  ガレージキットに限らず、模型を作ったことのある人なら一度は感じる
 自分で好きなものを自分で形にしたい! って気持ちの塊 (笑)
 
  と、書くと語弊がありそうですが、その名の通り複製される元ですよね、
 その原型をシリコーンゴムで型取り、レジンキャストと呼ばれるプラスチック樹脂を
 注型して複製品を作る手作り模型こそが、ガレージキットなんです。
  
  既製品に満足できない人たちの世界なんで(笑) 
 「娘」であり「男」であり「メカ」であり、こだわりの世界なんですよ  
▲も〜っと!おジャ魔女どれみ▲  
瀬川おんぷ(パティシエ服)  「自分で作りたい」と思っても作れるかどうかは別物ですが、気持ちが大事
水野美奈 原型作製記
  原型・作品名 作製開始日 最終更新日 備  考
 見れば分かる事だが、まだナイショ (笑) 2005/05/26 2005/07/03  とりあえず全体像作製まで…
 先は長そうです Σ( ̄ロ ̄lll)
 そういった意味で作品名もナイショ 
  ????/??/?? ????/??/??