■ ドッカ〜ン! おんぷ見習い服 (イベント販売) (おジャ魔女ドッカ〜ン!)
ディラー  亜野MEGA郎 原型師  亜野MEGA郎 スケール NON
 ガレージキット即売会イベント『WonderFestival2002 -summer-』にて、「亜野MEGA郎」さんの所より発売された
 「おんぷちゃん」 亜野MEGA郎さんのWFデビュー作! 凄く出来が良いのだ!
 2003年夏には、このおんぷちゃんと悪魔おんぷのセットで、ワンダーショーケースにも選ばれた優れもの
 
 この2002年ものは、まゆげのモールドがありません。ワンダーショーケース版には、眉があるんだな、
 まぁ そんなマニアックな話は、どうでもいいか・・・ レジンの種類も違ってたりするんだけどね(笑)
 
 で、作ってみての感想、これが初めての作品とは、思えない出来っぷりにただ感服
 髪の色をもう少し赤紫っぽくすれば良かったかな? とか 後悔 でも 後は結構きれいに仕上げたつもり
 ちょいと 遊びのおまけ画像 宜しかったら見てやってくだされ こちらだよ→  おまけ画像