■ おんぷ 生茶パンダといざ出陣!   おまけ画像(笑)
ディラー  亜野MEGA郎 原型師  亜野MEGA郎 スケール NON
 ガレージキット即売会イベント『WonderFestival2002 -summer-』にて、「亜野MEGA郎」さんの所より発売された
 「おんぷちゃん」、 生茶パンダを従えいざ出陣!
 
 なんか生茶パンダを飾ると、これまたなんとも言えずかわいいので 記念撮影 (この感覚が、水野は「変」)
 
 
 初期のおんぷちゃんだったら こういう手下とか連れてそうな気がしません?
 
 
 おんぷ嬢 : 「さぁ みんないくわよ!」
 左パンダ : 「ヘイ! あねさん まかせておくんなせい!」
 中パンダ : 「よっしゃー いっちょやったるか!」
 右パンダ : 「あっ! 見えた! やった〜!」 
 
 おんぷ嬢 : > 右パンダ  バシッ! ボコ! ドッカ〜ン!
 右パンダ ・ 中パンダ : Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 なんてお話も見えてきませんか・・・ (笑)  何が見えたかは、おんぷ嬢に怒られるので、ナ・イ・ショ!
 右パンダ曰く 「白かった」って・・・ バキ! 痛いっす! おんぷちゃん・・・  (+o+)