■ Wonder Festival 2006 [Summerr] レポ ■  Page2
開催日  2006/08/20 AM10:00〜PM17:00 会場  東京ビッグサイト 天気 曇り

Page1 Page2 Page3

  開場後、すぐに売れる訳など無いので、ちょっと買い物と挨拶に出かける事にしました。
 とりあえず記念ですので、オフィシャルグッズを買いに行きました。
 企業物は、何があるのか予習もしてないし、ブース開けっ放しに出来ませんので…

  ってな訳で、挨拶がてら回る中、数点購入して来ましたので、そちらもここで紹介させて頂きます。
 お金があればあれもこれも欲しいものあったんですけどね… これ以上積むのも問題ですし…

  カメラも持ってった割りにあまり撮って来ていません。
 大量の画像をお望みの方は、そういうページをお探し下さい。

Wonder Festival 2006[Summer] 水野美奈 購入物
Wonder Festival Official Goods  
 原型:大嶋優木さん
 商品用キャラデ・イラスト:吉崎観音

 エヴァンゲリオン10周年記念?
 って事もあってのワンダとリセットのコスプレ?
 フィギュア 2体セット売り)
  同左の裏面です。
 エヴァ風の背景文字・内容が笑います。.
 どうせなら極太明朝体でやって欲しかったよ!

 今回かなりの数があったようで、売り切れたのかな?
妖精の箱庭 亜野MEGA郎
 原型:いとやんさん

 ポケットファイターより「レイレイ」
 ご挨拶している内にあっという間に「完売」
 買えて良かったよ! 「かわいすぎ」です。
 原型:亜野MEGA郎さん

 おジャ魔女どれみより「はなちゃん」
 相変わらずあのかわいさを見事に立体化しています。
 今回は、「はなちゃん」だけでした。 
O・K工房 Log House
 原型:大須賀さん

 かわいさのあまりに「即買」しました。
 オリジナルになるのかな?
 水野的にツボです。 
 原型:戦艦大和煮さん

 ファン・ファン・ファーマシーより「ポプリ」ちゃん
 あのかわいさを見事に毎度ながら立体化されてます
 以前に買った「ポプリ」たちまだ作ってないや(^^ゞ

  と、言う訳で今回は、上の5点(オフィシャルはセットで1とカウント)を購入させて頂きました。

  えぇ どれもこれも 「水野的にツボ」な作品です。
 と、いうかものの見事に水野の好きな傾向が見えすぎというか、まさに「偏食」ですよね(笑)
 同じようにかわいく仕上げられると保障は無い訳ですが、作らせて頂きたいと思います。

  水野もこの位かわいく原型作れるようになりたいと思います。
 現状の技量では、「まだまだだね」なのは、分かっております。

  今回自分の買った作品しか撮影して来てないので、これ以外ですと水野の作品しか画像ありません。
 他にも心引かれる作品はありましたが、紹介出来ずごめんなさいです。


Page1 Page2 Page3