■ Wonder Festival 2006 [Summer] レポ ■  Page1
開催日  2006/08/20 AM10:00〜PM17:00 会場  東京ビッグサイト 天気 曇り

Page1 Page2 Page3

  WonderFestival 2006[Summer](以下WF06夏)のレポです。
 とは、言うものの徹夜続きで疲れ切っており ろくに写真も撮ってません、
 水野の趣味画像しかも少ないです。ごめんなさいです。

  水野の「ディラー参加」 今回2回目です。
 技量を積んでから参加すべきなんですけど、また参加してしまいました。

  8/20 08:00

 東京ビッグサイトのある りんかい線の駅
 国際展示場駅です。
 
 ディーラーとして入場する以前は
 地元を始発で出発したものです。

  8時という事もあってかもっと人が
 駅でごった返しているかと思いましたが
 電車の中も、おりても少なく感じました。


  この駅に着く前にお台場の駅を通過
 そういえばお台場に行った事無いよ
 とか、ふと思う。みんなそういうもん?
 

  いざ開場へと足を運びます。
 東京ビッグサイト 前回のWF冬以来の半年振り・久しぶりです(笑)


  東京ビッグサイトです。

 スタッフさんもご苦労様です。
 いつも思うのですが、先頭っていつから
 並んでるんですかね?

 この暑い中徹夜も大変ですよね、
 水野は徹夜して並んだ事ありませんが、
 そもそもそれってあり? って感じです

 何にしても皆様の「熱意」は、この行列を
 見るたび感じます。

 それに答えれるだけの作品を作って
 参加したいとは思ってるんですけどね…
 Σ( ̄ロ ̄lll)  

 


  周辺のコンビニは、こういうイベント時期発注数量が、桁違いになるんだろうな とかくだらない事を考えつつ
 会場に足を進めます。

  ガムテープを忘れたのに気がついて立ち寄ったコンビニですが、外(入り口)に長机をおいて、電動ポット(お湯)を
 4台とゴミ袋を設置している姿に、微妙に感心したりしました。


  さて、そんなこんなんで館内へ…

 本日の行事予定の電光掲示板に
 東展示場棟 3・4・5・6ホール
 ワンダーフェスティバル2006 [夏]
 の文字が刻まれてます。

 いよいよワンフェスなんだなと
 実感もこみ上げて来ます。

 まぁなんだかんだで自分のブースに到着
 ディーラー受付をすませ、送った荷物を
 取りに行き、ブース設営を始めます。

 この瞬間が、あぁイベントなんだなと
 わくわくする瞬間です。


  「偏食主義☆」 B03−06です。

  右側にサンプル展示してます。
 そこまで入れた画像撮ってないや(^^ゞ
 
  再販1つと新作3点で、合計4作品
 前回2作品でしたので、今回はにぎやかに
 なるようにと頑張りました。

  ブース設営を完了し、当日版権の
 サンプルを準備会へ提出を済ませました。

  いよいよ10時の開場待ちです。
 うちのブースもどうぞ見てやって下さい。


  で、とうとうWF06夏が、開幕しました。
 水野美奈もこれにて2回目のディーラー経験  願わくは、売れることを望みます (≧∇≦)

  開場の放送と同時に人が走る走る! これぞ噂の「ディラーダッシュ!」 うちのブースの前で2・3人こけた模様
 今回は事前に他ディーラーの作品チェックをしていないので、何処が何を出しているか全くの無知です。
 そんな訳でこちらはのんびり行きたいと思います。


Page1 Page2 Page3