なんでもOKなBBSの過去ログ

[更新] [終了]


新着順 1 → 10 最大記録保持数 300 (New!は7日以内の記事)
うおー。(涙)

 投稿日 2000年1月30日(日)12時13分 投稿者 ナオクン [qt-ce.singnet.com.sg] 削除

さっき、PC版のシレンやってたら、48階で死んだ。
たぶん50階でクリアなのに。あそこでせなかの壷だったか・・・?
いや、それよりあそこでからぶりするとは思わなかったんだ。
また1階からだ。
なんかあまりの悲しさにここにきてしまった。
・・・もう終わったことだ。考えるのはよそう。
おお、今12時か。
それじゃ、飯でも食うか・・・。



説明しよう!!

 投稿日 2000年1月29日(土)23時58分 投稿者 いまむぅ [Ntk23DS28.tk2.mesh.ad.jp] 削除

闘技場とは、めちゃくちゃへぼいゲェムである。
ちょっとやればわかるけど、マウス連打してればLVUPするし、かなりつまらんす。
だからUPするかどうか迷ったが、とりあえずUPした。
いらないなら消しちゃう。


O・HI・SA

 投稿日 2000年1月29日(土)21時13分 投稿者 みちたか [CHBcc-01p23.ppp.odn.ad.jp] 削除

闘技場ってなんじゃらほい。


がんばれよ。

 投稿日 2000年1月29日(土)11時06分 投稿者 ナオクン [qt-ce.singnet.com.sg] 削除

闘技場にいってみたけど・・・。
やはり、いまむぅオリジナルを期待したいね。
たしか、今LEVEL5。・・・なんか・・・飽きたから帰る。


追加

 投稿日 2000年1月28日(金)20時21分 投稿者 いまむぅ [Ntk21DS42.tk2.mesh.ad.jp] 削除

もしくはツリ〜式に。
でも俺、ツリー式は好きぢゃない。


・・・・

 投稿日 2000年1月28日(金)20時17分 投稿者 いまむぅ [Ntk21DS42.tk2.mesh.ad.jp] 削除

>どりちん助川
まったく、人がテスト1週間前だっつ〜のに注文ばっかりしやがって。
・・・でもそれは俺も考えてた。でも過去ログがなくなるからと思ってね。
ぢゃあレスゾーンついたやつに変えようか?<BBS


なんつうかよー

 投稿日 2000年1月28日(金)10時34分 投稿者 どりちん [ppp914.st.rim.or.jp] 削除

この掲示板レスゾーンがないじゃん;。コレも作ろうぜ
なんかおれ作れ作ればっかいってるきがするぞ。
自分じゃなにもしねーけどな。応援だけでも・・・
フレー・フレー・のぶよ
L・O・V・E L・O・V・E・L・Y大山 ちゃちゃちゃ!


温泉いこうぜー

 投稿日 2000年1月28日(金)10時26分 投稿者 温泉マン [ppp914.st.rim.or.jp] 削除

日記をよんだ。てめー俺を温泉につれていけ。金沢とかいいじゃん。
東北はまたいきたいねー
もしくわ誰かん家の別荘とか。そんでまあじゃんしよう。←しょぼい
んじゃ


おめと〜〜

 投稿日 2000年1月26日(水)22時51分 投稿者 いまむぅ [Ntk29DS45.tk2.mesh.ad.jp] 削除

↓888GETおめでと〜〜〜
でも確率変動でもないし、ほめるだけ〜〜。

あんたはえらい!!!?

1000HITの時はなんかあげようかねぇ?
その人専用の日記ページでもあげようか?


何人め

 投稿日 2000年1月26日(水)22時09分 投稿者 エロ師匠 [ppp908.st.rim.or.jp] 削除

いや俺様888人目に着たらしいぜ。なんかすげえよ
だからなんかちょうだい。そういえばリンクで、とやべのページにいけんかったぞ
どういうこと?あとめーらーがなおりますた。
んじゃ


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.




MiniBBS v10.21