This week's natural sweets from JUN-kobo

June 12

Scone Currents&Walnut スコーン カレンズ

>>国内産小麦、豆乳、菜種油、粗糖、カレンズ、くるみ、自然塩、ノンアルミBP

Oatmeal Cookie オートミールクッキー

>>国内産小麦、オートミール、よつばバター、粗糖、自然塩、ノンアルミBP

Biscotti ビスコッティ プレーン&ヘーゼルアニス

>>国内産小麦、平飼卵、粗糖、アーモンド、ヘーゼルナッツ、アニスシード、自然塩

★★★

パン係の体調不良により今回はパンはお休みです。お菓子もメール分を延期させていただき、お店の分だけ。ちょっと予定た狂ったけれどのんびり焼きました。スコーンはカレンズとくるみ、久々に使ったカレンズですがなんだかかわいいサイズです。オートミールも久々に使いましたがベーキングパウダーを入れてみました。でもイメージしてたのと違う食感でちょっとがっかり、もうすこしカリッとさせたいものですが。、、、

レモンピールを作ったのですが固さがいまいち気に入らなかったので登場させず。なんだか最近レモンのお菓子を食べたい気分なのです。


back ⇒