This week's natural sweets from JUN-kobo

February 14

Heart×2 Scones  ハートのスコーン2種(プレーン、チョコくるみシナモン)

>>国内産小麦、豆乳、菜種油、粗糖、チョコ、くるみ、シナモン、自然塩、ノンアルミBP

Cookies クッキー詰め合わせ(キャロブビスコッティ、チョコサブレ、オートミールクッキー)

>>国内産小麦、平飼卵、よつばバター、豆乳、粗糖、オートミール、チョコレート、くるみ、キャロブパウダー、ココア、アーモンドパウダー、

YUZU Pound  柚子パウンド

>>国内産小麦、平飼卵、粗糖、よつばバター、自家製柚子ジャム、ノンアルミBP

★★★

今年はバレンタインのおやつセットはお休みですが、お菓子はちょっとだけバレンタインぽくしてみました。芸が無いみたいだけど、とにかくハート、ハート。。。のお菓子、でもたくさん並べてみたらなんだかカワイイ♪とはいえあまりチョコレートは使わずやっぱりヘルシー志向で、かわりにココアやキャロブを使っています。唯一スコーンに使ったのはベルギーのカレボー、スイートです。ハートのスコーンカワイイなぁと思っていたけど厚みが足りなくてちょっとイメージと違ってしまったのが残念です。。さぁて、今年のバレンタイン、本命(?)用にはいまから、とりかかりま〜す。

3月にオーガニックコットンさんのイベントでまた1日カフェをやります。これからバタバタと忙しくなりそうです。こうご期待!


back ⇒