This week's natural sweets from JUN-kobo

October 25

No.1

Oatmeal & KIBI Cookie オートミールときびのクッキー

バターを入れたオートミールのクッキーに何かアレンジしたいなと思ってきびを入れました。

きび、かなり入っているのですが、オートミールも存在感のある、食べ応えのある食材なので、黄色いきびの”キビキビ”感が目立たず、でも食べ終わるとちゃんとわかります。

国産小麦、オートミール、きび、洗双糖、よつばバター、豆乳、ノンアルミBP、自然塩

No.2

Cacao Ginger Biscotti   ココアジンジャービスコッティ

寒くなってきたので、ココアやチョコ風味のお菓子が恋しくなってきました。去年は使わなかったチョコレートを今年は少し使ってみたいなとも思ってます。実は大好きなんです♪

少しジンジャーを増やしてみたら最後にのこるピリがいい感じです。

国内産小麦、平飼卵、洗双糖、ココア、ジンジャーパウダー、くるみ、自然塩

Sorry! ごめんなさい、今週はお菓子は2種類です、来月からまたがんばります

back ⇒