diary

 07/9 ■ユーカリカシテン


     

 

ユーカリカシテンさんに工房見学にいって来ました。自宅兼工房はこぢんまりだけれど、おいしいお菓子をうみだすのに必要なものはきちんとそろった、でもおしゃれでかわいい、ユーカリさんの個性が最大にいかされた空間です。写真ではよくわからないのでぜひぜひお出かけを!お菓子もたまらなくおいしいのでとってもシアワセな気分になるお菓子やさん。季節のフルーツを使ったメニューが魅力的。この日はプラム。すっぱくて自然の味、こういうのってなかなかありそうでない。シフォンは次回の楽しみにとっておくね〜♪

   

HAPPY BIRTHDAY toNOZOMI楽しくもシアワセな2年をありがとう。そしてこれからもずっと続くのかと思うといろいろ想像してはニンマリ。近所の友達と持ち寄りパーティー。ミートパイ、サラダパスタ、タンドリーチキン、春巻き。私はケーキと飲み物だけ用意して待機するだけ。宅配ピザより買ってきたお寿司よりやっぱり手作りの味はおいしいって思う。ナツコの手作りカード。なんかカワイイ。


[HOMEdiarynext→]