★ 02.11.2◆Jun koboパンその3◆



今週のイチオシはおさつリンゴロール

今週は久々にJun koboのJUNさんと企画会議。
久々に会っても全然変わらない、自分の好きなことに全力で取り組む姿勢にはいつもシゲキを受けてます。 パン焼き窯の作り方の講習会に2泊3日で行くと 目を輝かせていた姿、相変わらず楽しんでますね〜。報告が楽しみ。JUNkoboのHPにて。 ビスコッティと物々交換。グリーンティ、チョコカレンツ、ダブルセサミきなこの3種類。 砂糖や卵、乳製品控えめのヘルシーお菓子、要研究。 今週のイチオシパンは季節感たっぷり、さつまいもとリンゴとレーズンの甘み豊かな(モチロン砂糖不使用)パン。う〜む、いい甘みだぁ。。


アップルパイ美味しかったぁ!

11月最初のパン。目玉は黒コショウのぴリっと効いたベーグルとノンシュガーアップルパイ。 コショウベーグル、キレイに焼けてたね。生ハムやレバーペーストサンドなど合いそう。アップルパイは絶品だったよ! 今回パイ生地がとっても香ばしくて焼き具合もちょうど良く思わずウマイ!って叫んでしまいました。


[HOMEdiarynext→]