★ 01.1.28◆いろいろ楽しい週末◆




キャンドルの明かりの中で酔っ払った後のお茶

井手さんも三連休。スーパーカーを聴きながら246を走りまたブノワトンに行った。休日の ドライブにぴったりのチョイス〜♪(でも仕事に向かう時は気だるさ倍増で×)
今日は天然酵母のバゲットとカンパーニュとナッツ入りのパンを買った。その後横浜で、 REIのゴアの黒いパンツを買った。 これでもう何年も前のしょぼいスキーパンツの防水性の無さに泣くことはなくなるはず。3月は上高地だ〜。 隣にカルフールができていたので覗いてみたらTVで見たとおり、店員のおにーさんがローラーブレードで店内を疾走。

夜は関谷さんという元レーサーのおじさんの講演を聞きに行った。専門的な話はともかく、 その道を極めた人が語る話は興味深く聞けるものです。次は虎之助とかマッチとか来ないかなー。
それにしても伊達公子、いつの間にracing driverと婚約!アレジと違って毛深いオヤジじゃないし、 爽やかな北欧の青年ではありませんか。いいなぁ〜。

日曜は新婚の知人宅にお呼ばれ。同じ間取りとは思えない程素敵な空気が充満していて、結婚2年目の私たち の薄汚れたそれとは全くの別世界でした。(笑)お洒落なお部屋と美味しい料理、奇麗でしっかり者の奥様。 またまた我が身を反省。うぃ〜、でも久しぶりに飲んだ、しゃべった、楽しかった。


[HOMEdiarynext→]