★ 01.1.24◆Norikoさんの素適なお花◆




名前はたしか”流れ”だったような・・・

お花の仕事をしている元同じ会社にいた先輩と会った。 目指す方向はそれぞれだけど好きな事を仕事にしたい、と退社した私たち。只今停滞中?の私には、 まだまだ勉強したいことがたくさんあるの、と目を輝かせる彼女がとても素敵に見えてしまいました。 そしていつものごとく"それに引き換え私っていったい・・・・"と情けなくなるばかり。 今の仕事はボチボチ楽しく兼業主婦という立場を考えるとちょうど良い仕事量なのかもと思うけど 私が本当にやりたいことは何でしょう?ちゃんと目指す方向に向ってちょっとずつでも前進してるの? なんとなく焦燥感に包まれた日でした。

今はとりあえず、自分の中にあるモヤモヤ には素直に耳を傾け、今起っているどんな些細な事や出会いでもこれから起きてくる事へ繋がると信じて夢だけは持ち続けたいな〜っと。

ところで大好きなサニーデイサービスが解散していた!知らなかった・・・。追悼?の為今日は古いCD引っ張り出してずっと聞いていた。あぁ〜、ライブに行っておけば良かった。


[HOMEdiarynext→]