★ 99.2.23.Tue◆本物のトリュフ見ました!◆

今日は友達の知り合いのフランス料理やさんでディナー。私がフレンチが好きといったらシェフはすごくサービスしてくれ、いろんなお話も聞けて楽しかった。トリュフまるごと(冷凍)も初めて近くで見ました。これが一つ5千円か〜と思うと・・・。でもフレンチってほんとにお腹いっぱいになります。フルコースで、デザートまでいただくともうその場に寝たくなってしまう。(そういう考えからできたのが料理の美味しい宿・オーベルジュなんだって!)ここはとくに全体的にボリュームがある気がしたなぁ。ちなみに函南町の「ヘスティアのかまど」というお店なので近くにお住まいのかたはぜひどうぞ。インテリアも変わっていて、個室なので落ち着きます。オーナーも楽しい人だし。


[HOMEdiarynext→]