★ 99.4.26.Mon◆春の箱根「オーベルジュ・オー・ミラドー」◆

0月に結婚式を挙げた箱根のレストランにランチを食べに行きました。食前酒と、あとワインも一本サービスしてもらっちゃいました。前菜は春野菜のサラダ。菜の花やアスパラ、かぶなんかが丁寧に下拵えされ、ハーブもふんだんにあしらわれて・・・。ドレッシングも油っぽくなくて優しい味でさっぱりしててものすごーく美味しかった。スープは私の今日着ていた服に合わせて、ビーツの赤いスープにしてくれたとか。続くメインは子牛。甘いソースでお肉も柔らかくって美味しかったー。デザートはチョコレートのケーキの中からとろっとチョコがとろける、アレです。お腹いっぱいなのにフロマージュも食べてしまいました。いつも思うんだけどやっぱり見た目って大事だなー。華やかに盛り付けられると私のような味のわからない人はそれだけでも嬉しくなってしまう。幸せな休日でした。


[HOMEdiarynext→]