★ 99.6.7.Mon◆Happy Birthday!◆

お誕生日なので夫がお休みをとってくれました。久々に、山に登りたかったので、八ヶ岳の白駒池周辺をトレッキング、と計画していましたがあいにくの雨。リゾナーレ小淵沢というリゾートホテルでイタリアンのコースを食べました。イタリア人の建築家が設計したというこのホテルは建物全体が美術館みたいにきれい。プールが広くて面白そうだったので次回は絶対水着を持ってこよう!大泉駅近くの「ごぱん」という女の人が一人でやっている天然酵母自然素材のパン屋さんには驚き。都会から移り住んだ彼女はまだ30代だけど仙人のような生活をしていた。西湖の「cafe M」はかっこいいおばさんとおお〜っきな犬が店内にいるおもしろい店。人懐っこくてホントに可愛い犬なので行ってみる価値ありです。夜はおうちでヴーヴ・クリコで乾杯。大満足の一日だったけど、やっぱり山登り、したいなぁ・・・。


[HOMEdiarynext→]