※3枚あります。ちょっと重いかもしれません。

pixiv企画【ぴくぱがね】交流



クロイツさんというのはなんとはなくサーヴくんがかわいがってる後輩です。

ノリが熱血な上 頭で考える前にまず行動。その行動もはっちゃけすぎて

失笑をかうこともあるけどまったくめげずに皆に愛されてる憎めないキャラです。


1P目にことの次第をサーヴくん目線で書いたので なんとなく伝わるかなと。

これをアップしてみたら なんとまぁ BLと思った方が多数いて苦笑しきり。

当のクロイツさんはまったく疑ってなかったらしいんですけどねぇ。

8月ちょうど体調崩した時期で咳しながら2日で描きました。
イベントとしても 稀有な顛末だったんで記念にどうしても描きたかったんです。
ラストPの二人は黒猫系のラスさんがクロイツさんのちょっかいから彼女を守る
騎士? 褐色エルフのライラさんはお姐さんみたいな感じです。        
BACK<<<  >>>NEXT